忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

講習会2

今日は講習会の後にお友達と食事の予定♪
なので車を置いて電車で…
朝の通勤で全体力を使った感じ^_^;
僅か3駅…空いてたけど座れない~
動く乗り物での経ちっぱなしがこんなに辛かった?って思いました。

午前中は会社で仕事して午後から講習会の会場へ
これも電車移動だけど・・・遠いけど…昼間で電車はガラ好きなので大丈夫。


77a84f9c.gif会場のビルはずっとずっとココに建ってます。
近所でバイトしてた時から建ってます。
相当、古いです(笑)

でもカフェが出来たりコンビニが出来たり
そして周りが凄く変わってます。

今日も時間オーバーで
社会保険の初歩の初歩(笑)を
社労士の講師から拝聴し
そのときは理解するけど直ぐに忘れ?

友達との約束時間を向かえる。


久々に出会う友人とのおしゃべりが楽しくって
中華料理なんて久々なのに写真も取らずに食べ喋り笑い飲んで
アッと言う間に時間が過ぎていきました。

帰りの電車は…始発なのでしっかり座って、駅からはタクシー飛ばして無事にご帰還です。

さて!明日から長期休暇!夏休みだ~嬉しい♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
なによりも友は良いものです!!
素敵な時間でしたね~^^
今日からビールを飲みながら映画三昧ですね^^
はまぴーさまへ
久々に出会う友人は変わらずとても楽しい時間を過ごせました。
今日は…とりあえずお買い物三昧してきました(笑)
【 管理人夢眠 2008/08/09 23:21】
今晩は
持つべきものはよき友達楽しいひと時を持てて良かったですね。
これからの長い休暇、映画三昧ですか?
ヤッコさまへ
映画にビールに畑に(笑)
でも、それ以外にもしたいこと、しときたいことが目白押し?
休み前の友人との食事は気分を切り替えるのに最高の
タイミングでした。
【 管理人夢眠 2008/08/09 23:22】
無題
乗り物で立ってるのがとっても疲れを感じる時ってあります。
何故か、ちょっとでも座るとほっとするくらいに楽に感じて・・・。
元気な時はどちらでもいいけど 体調悪い時って大違い。

お友達と楽しくて良かったね、
o(*^▽^*)oあはっ♪ お料理の写真って忘れちゃうよね。
himekoさまへ
動く乗り物って立ってるのが苦手^_^;

お友達とは楽しくって本当に写真とか忘れちゃった~
【 管理人夢眠 2008/08/11 22:07】
お疲れ様でした!
講習会お疲れ様でした。
慣れない電車移動は大変だったと思いますが、お友達とのお食事の約束がパワーをくれたようですね(笑)
そのお食事もとっても楽しめたようで良かったです。
本当に友人って宝ですよね~♪
ひめひめさまへ
友人って本当に良いですね~
でも、この友人って知り合ってから1年くらい喋った事が無かったの(笑)
最初はやかましい人だな~って(^^ゞ
でも、性格がわかるとなんだか納得なんですよね。
今は大事な友人です。
【 管理人夢眠 2008/08/11 22:13】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne