忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

予定通り

昨日は〆でした。
と言うことで稼働日一日目です。
勤怠の修正、および変更をしなきゃ~お給料に係わってくるものね。
これがシステムが上手く稼動してなくって^_^;
手で修正が多い…
診療費のデータに寮の光熱費に支給控除、これが多種多様で意外と金額が多い・・・
間違わないように何度もチェックするけど漏れる(T_T)
夢眠が係わってないような支給控除も多々あり…本当に給与って大変~
なんで?こんな仕事に係わってるんだろう?
ずっと避けてた仕事なのに…

愚痴を言ってる間に手を動かせってね(笑)
excelも何となく使えてる感じでまだ自信が無い^_^;
関数もうろ覚えで綴りを間違う(笑)

そして予定通りの残業です。
まぁ、8時30分には帰れたのでマシな方かな~
いつもベルさっさ…守衛の人に今日は遅いね~って見送られた^_^;

明日は出勤か?と覚悟もしてたけど休めます。
嬉しい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さんのお仕事、細かいことで大変そうね。
今日はお休み? ☆(^o^)☆ ゆっくり休養してね。
himekoさまへ
お金に絡むのがイヤなんですよね^_^;
職場を離れたら綺麗さっぱりわすれてリラックスしてます。
【 管理人夢眠 2008/08/03 12:27】
昔は私のOLだった (笑)
もう社会復帰は出来そうもないので
細かいお仕事をしてる夢眠ちゃんを尊敬します。

お休みが待ち遠しいよね。
ジュリアさまへ
細かい仕事って苦手なのかも(T_T)
図面も細かいけど…ちょっと違う細かさなのが厳しい!

お休みは全て忘れてリラックスです。
【 管理人夢眠 2008/08/03 12:32】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne