忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

夕立

661c4b2e.gif今日も夕立が来そうな空だったけど
まだ振ってなかったので
会社の帰りに畑に(笑)


つい飲みすぎちゃうのよね~
疲れてるのでアルコールが入ると直ぐに
眠くなるので何も出来ないけど…
それもたまには?良いか(笑)

結局は雨は降らず・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
雨、降りませんね~。。。
夕立が待ち遠しいです^^;
ヒマワリも待ち望んでいるのではありませんか!?

足の具合はいかがですか??
猛暑が続いていますが、お体をご自愛下さいね。。。^^
はまぴーさまへ
暑いですがクーラーがダメなので結構、辛い夏です。
夕立で涼しくなると嬉しいんだけどな~

いつも励ましのコメントをありがとうございます。
【 管理人夢眠 2008/08/03 12:26】
大宮も同じ
お仕事ご苦労さんデシタ。
畑が一番気が休まる?
畑は夢眠さんの別荘ですね夜風は涼しくていいでしょう!!!
ヤッコさまへ
畑でいっぱいは最高です。
嫌な事も忘れれます。
良いストレス解消が近くにあって嬉しい♪
【 管理人夢眠 2008/08/03 12:26】
無題
このところ、突然 朝、昼関係なしに雨がざ~っと降るのよ。
これも夏の証拠ね。☆(^o^)☆ 夏だけの現象だよね。
疲れてるとアルコール少しでも眠くなるかも?(ToT)
himekoさまへ
この辺りは雨が無い…
夕立が欲しいところです。

疲れてるとお酒は睡眠薬になっちゃうね。
【 管理人夢眠 2008/08/03 12:28】
雷雨
降りそうで降らない日が続いています。
雷の音は聞こえても降らなかったり。

夜だけ降ってくれれば
畑の野菜さんも喜ぶのにな。
ジュリアさまへ
畑のお野菜には雨は恵みですね。
夏の夕立は涼も運んでくれるので期待してますが…
全然、降らないんですよね(T_T)
【 管理人夢眠 2008/08/03 12:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/18)
(04/17)
(04/15)
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne