忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364

家族でお祝い

しっかり二日酔いだった今日…一日ダラケてました^_^;
お天気も変な感じで、雨が降ったら豪雨、でも降り続くことは無い。
涼しくなったり暑くなったり、体が付いていきません~

今日はお誕生日を家族でお祝いしました。
d80761a2.gifと言ってもピザの宅配だけど(笑)
ここはお誕生日前後1週間での注文にはプレゼントが付きます。
今年はマグカップでした。c8e9bab3.gif

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 

疲れは…向かい酒でも取れず^_^;年かな~
今日は早く寝よう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
家族でお祝いして貰えてよかったですね。o(*^-^*)oニコ
お誕生日の何よりのプレゼントかも? 
ご両親との楽しい時間が。

わぁ~☆(^o^)☆ マグカップがお誕生日プレゼントに?
そういうのって最近私はなくなっちゃったけど
ちょっと嬉しいよね。 (-。・。)--☆パチッ
hhimekoさまへ
家族で祝えるのが一番ですね。
ケーキはどこかで補わないと(笑)

ちょっとしたプレゼント、嬉しいですよね~
【 管理人夢眠 2009/07/30 21:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne