忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359

昨日は月食、大阪でもずいぶん欠けるそうだけど・・・
雲に覆われて見えませんでした。
大阪でも南の方ではみえたようですけどね?
結局は帰ってから新聞、テレビで堪能しました。
04d5716c.gif急に真っ暗になるんですよね~
実際に見れたら凄い感動なんだろうな~

お月さんと太陽ってこの位の大きさの差かしら?
9d6f8aa5.gifそんな訳は無いか^_^;

畑で採れた小玉スイカと
クロスイカです。
大きなクロスイカですが
10kくらいしか無いです。

日々…トマト
オグラ、苦瓜、トマト、
スイカで生きてる気がする(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

皆既日食
ひめひめもTVで堪能しました。
何度見ても感動~☆
実際に見たら、なおさらの感動でしょうね~。

こちら東京でも見られた場所はあったようです。
ひめひめもその時間にはベランダから外を眺めようと思っていたのに・・なんと、うたた寝してました(涙)
ひめひめさまへ
ランチの後でちょうど眠くなるときだもんね~
テレビだったけど本当に感動しました。
一気に真っ暗になるのはビックリですよね。
【 管理人夢眠 2009/07/26 16:44】
見に行ったのよ
今日は~
車で一時間ぐらいの場所に出かけました。
テレビで見たほうが正解。
仰ぎ見る空に流れる雲、時々ちらりほらりと
見えました。
叉2012年ごろに天体ショー見られるらしいですよ~
ヤッコさまへ
大変だったみたいだけど行かれたんですね。
皆既はずっと先だけど日食は3年後?
自然の神秘は感動します。
【 管理人夢眠 2009/07/26 16:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne