忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365

退職届

出しちゃいました^_^;
もう、我慢できなくって…
言うまでドキドキだったけど、その後はスッキリしちゃった。

転職活動から就職活動へ切り替えですね?一緒?(笑)

ハローワークからの紹介は1歩前進しました。
最終的には解らないけど、他に仕事も含めて頑張ります。
PR

がんばれ~
足跡を残してる暇がなくて・・m(_ _;)m
頑張っているみたいだったから<無理しなきゃいいな>とは思っていました。この先の幸運を祈ってエールを送りますっ!!そうそう~、宝籤もう買った?(笑)一発逆転もいいね。
しんでれら2さまへ
コチラこそ読み逃げして楽しんでおります。
宝くじ、買ったよ~当たらないかな?!
【 管理人夢眠 2009/07/30 21:48】
今日は
思い切りましたね。
嫌なもの我慢していると精神的にも可笑しくなります。
よく決断なさいました。
今後の幸運を祈ります。
ヤッコさまへ
即効での就職は無理でも失業保険が…って思いもあるけど、
今回は使わずに次の仕事を決めたいです(*^^)v
【 管理人夢眠 2009/07/30 21:49】
無題
夢眠ちゃん、お疲れ様でした!

心も身体もリセットして
また心機一転頑張ればいいと思います。

いろんな事に好奇心旺盛の夢眠ちゃんだから大丈夫!
応援しています!
ジュリアさまへ
いつも応援をありがとうございます。
心機一転、引きずらずに気分を切り替え頑張ります。
【 管理人夢眠 2009/07/30 21:50】
乾杯2ハイ目
遅めの昼休み、アイフォンで書いてます。
決断に拍手! 2杯目の乾杯!ですね。
3杯目は就職決定時に。
浮世蜻蛉さまへ
わざわざ携帯電話でのコメントをありがとうございます。
三杯目も早く祝ってもらえるように頑張ります。
【 管理人夢眠 2009/07/30 21:51】
無題
思い切って、出したのですね。
私もそういう経験が一度だけあります。
毎日じゃないけど ずっとそこに所属してたので辞めるの悪くて、でも内容的に不本意なことが多くなって・・・。
辞めたくても辞められない状態が続いて、ずっといらいらして、気分悪くて、先のこと考えると代わりがいないとか言われて、それも悪いような気がして・・・。
でも あることをきっかけに辞めるとすっきりでした。☆(^o^)☆

夢眠さん、次にいいお仕事が見つかるといいですね。 
himekoさまへ
周りの迷惑を考えたら辞めれないですよね。
でも、自分が一番大事だから…
悪いな~って思いつつ、決断しちゃった。
次の仕事を早く見つけて仕事の充実感を取り戻したいです。
【 管理人夢眠 2009/07/30 21:53】
とうとう!
とうとう、この日がきましたね!
合わない!と言いつつも、日々頑張っていた夢眠さん、本当に今までお疲れ様でした。
スッキリした、というのが本音かな?
きっときっと夢眠さんに合ったお仕事は見つかりますよ。
その日まで、疲れた体と心を癒して、趣味の時間などを楽しみつつ就活、頑張って下さいね☆
ひめひめさまへ
不安も付き物ですが…無理するのは違うと思う。
決断までグジグジしちゃったけど、
次のステップに必須な遠回りと思って頑張ります。
【 管理人夢眠 2009/07/30 21:55】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne