忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362

誕生日翌日

彼とお昼前に待ち合わせてプレゼントかって貰って食事して
ケーキは自宅の近くの美味しいケーキ屋さんで自ら買ってお祝いしました。
8db3e500.gifケーキ屋さんで買ってる時に後から来た
ご婦人がショートケーキを全種類1個づつお買い上げされてました。
ちょっと羨ましい~けど意外と高額じゃなくって?ホールで買うより楽しいかも?!

夜はメンバーが変わって居酒屋へ連れて行ってもらいました。
いつも畑でお世話になってるご夫婦です。
fe7ce380.gif 6b60d699.gif
普通な居酒屋さんでした(笑)呑み助なメンバーなので焼酎をボトルで頼む…しかも2本^_^;
でも1本は半分くらい残ったのでお持ち帰りしましたよ(*^^)v

昼間に幼馴染からメールで夜中に居てる?って聞かれて余裕で居てる!って答えたけど…
居酒屋の後にカラオケボックスに言っちゃって^_^;会えなかった(T_T)
久々だったのに~でも、プレゼントは門に掛けてありました。

いろんな人にお祝いして頂いて本当に幸せ者です。
そしていろんな形で祝ってくださった皆さん、ありがとうございました。



行ったお店↓
なごみ香里園駅前店 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

 
PR

おめでとー!
改めて、お誕生日おめでとうございました!
沢山の方々に祝ってもらえて、夢眠さん、ハッピーなお誕生日になりましたね。
年をとるのは仕方がないけど、年齢以上に老けて見えないように(笑)お互いいつまでも輝きましょう~あはは。
ひめひめさまへ
何度もお祝いの言葉をありがとうございます。

本当に色んな方に祝ってもらえて最高です。
若さを保つ…大事なテーマですよね^_^;
【 管理人夢眠 2009/07/30 21:44】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne