忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360

プレゼント

アンケートに懸賞、通販もかな?それらの理由でDMはよく届きます。
いつもは即効でゴミ箱なんだけど…
今月は一応チェックしちゃうの。
81b3468e.gifささやかな物だけどこんなのが嬉しい。
ここは過去に1度、お試しセットの購入をしたのですが…
毎年、栞がお誕生日月に届いて今年で3回目です。
凄い顧客サービスですよね?

そしてネット友達のジュリアさんから素敵なプレゼントが届きました。
1019d15a.gif
箱で来たのでちょっとビックリ!
何かな?なにかな?と開けるのが楽しみ。
お土産も含めて色々入ってて嬉しかった。

ビアグラス、努力しなくても泡が立つらしい♪

お山に行ったときやディズニーのお土産。

インド綿のストール。
これは刺繍が素晴らしくって母が飛びついてました。
肌触りがとっても心地よいです。
そして小さな巾着には…
921a48d6.gif手作りのブレスレットが入ってました。
ブレスレットは大好きで、袖は短い間は毎日付けてます。
とっても嬉しい~凄く手が込んでそう~
そして良く見ると602bd35a.gif
留め金がハートの形なんです。こんなパーツがあるんですね。

いつも、いつも本当にありがとうございます。

毎日がHappy気分♪ アクティブで常に前向きでサプライズが得意なジュリアさんのブログです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

ステキ☆
ジュリアさんの作品、いつ見ても凝ってますよね♪
パーツにこだわりもあってステキ☆
きっと夢眠さんにお似合いだと思います♪
ひめひめさまへ
パーツも色々あるのにビックリです。
ブレスは本当に大好きで夏は必須アイテムなので嬉しい♪
【 管理人夢眠 2009/07/26 16:44】
おめでとう!
一つでも喜んでもらえるものがあったら
私もうれしいです。

プレゼントって もらうのもうれしいけど
選ぶのも楽しい♪

お互いに無理のないようにこれからもよろしくお願いします。

ジュリアさまへ
いつも素敵なプレゼントをありがとうございます。
一つどころか全部お気に入りですよ。

こちらこそマイペースで末永いお付き合いをお願いします。
【 管理人夢眠 2009/07/26 16:38】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne