忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

休日

日曜日はのんびりして自分の好きなことをする日(笑)
だけど見たいテレビ番組は朝の7時からあるので
余り朝寝坊も出来ないのよね(?_?)

午前中はなんだかアッと言う間に時間が過ぎちゃって~
それでもしっかり恒例の?畑までの散歩をしました。
今頃ですが…朝顔が見事なんです。
ece27a0b.gif
他の写真はココを見てください。
        ↑をクリック

名前の解らない花、
木々の花

この時期でも色々咲いてます。



そして午後からはお気に入りのテレビ番組が無くDVD鑑賞
そこでやたらと宅配ピザが登場で^_^;
思わずネットで注文しちゃいました~
464032df.gif
なんだか?久々かも?!

大変美味しかったです(^^)v






ドミノ・ピザ【PC向けサイト】  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

寝てます(汗)
日曜の朝7時と言えば・・・ほとんどの確率で寝てます(汗)
夢眠さんの観たいTVって一体なんだろう???
ひめひめさまへ
寝てますか^_^;
子供向けの化学番組なんですけど凄い好き!
そして7時30分からの凄い砕けた経済番組もお気に入り♪
【 管理人夢眠 2008/09/29 22:23】
今日は
桃の花の下の花、藤色のきれいな花は横文字で
『メキシカンブッシュセージ』といいます。
私の歩く道にたくさんさいています。
先ずはお知らせまで。
ヤッコさまへ
名前を教えていただいてありがとうございます。
実は…絶対にヤッコさんが教えてくれるって信じてたんですよ。
早速、ちゃんと名を表示してあげたいです。
【 管理人夢眠 2008/10/01 20:26】
いつもながら・・・
遅くてごめんなさい。
いつもコメントありがとう。

ピザ・・・年と共に食べられなくなってきました。
今は年に2回くらいかな。(^_^;)
でもたまーに食べると すごくおいしく感じる!

そういえば畑にも朝顔咲いてたっけ。
ジュリアさまへ
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう♪
ピザ、まだまだ大好き(笑)常にピザピザって言ってるかも^_^;

朝顔はいつまでも楽しませてくれてます。
【 管理人夢眠 2008/10/03 21:34】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne