忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

ノー残業デー

勤怠が〆な今日ですが、昨日の終礼であったノー残業デーの水曜です。
するべき仕事は色々ありますが、上司の今日は帰っての一言にラッキーとばかりに帰宅。
流石に役員の一言!
この職場、体質は古いけど役員と名のつく人の一言には準じる傾向。
それってやっぱり古い体質?
でも、残業は止めましょうは嬉しいかも?!

明日のしわ寄せが怖いけど…
1001.gif
でも、早く帰れる特典は有効活用?
久々に畑に直行しました。
が…日暮れが早いですね~既に夕日は隠れ気味?

それでもビールは美味しくって
ストレスも解消されて幸せ♪




話は変わりまして…
71e93805.gif先日、DoCoMoのアンケートの
お礼に図書カードが送られてきました。

最近、書店で本は買わないけど…
昨日に行った映画館に併設されてる
書店を覗いてみたら?

ちょってお目を引く本に出会い購入。




b89bc17c.gif編み物の本なんだけどね~
ちょっとお洒落な感じに
図書カードもあるし飛びつきました。

でも編み物のレシピは少なめで
他の本の広告とか雑貨店の紹介とか…
編み物オンリーでないのが残念。

編みたいレシピが載ってたので許そう(笑)
でも、これだけ広告が多いなら
もう少しディスカウントして欲しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

今日は
畑でビールもソロソロ涼しくなりますね。
日が短くなりました。夕方はすぐやってくる。
夢眠三若い内が華ですよ。編み物の本はよく買いました。うるほど持っていました。引越しでほとんど処分したけれど、寂しかった。秋の夜長愉しみましょう
ヤッコさまへ
編み物の本って毎年、数冊は買ってるけど
編みたいのを作れば即、古本屋に売ってます。
昔は?ずっと何年も保存してたけどね~

畑はビールだとちょっと寒いかも?!な季節ですね~
【 管理人夢眠 2008/10/03 21:29】
無題
早く帰れると 夢眠さんの畑でゆっくり過ごせる時間ができていいですね。♪o(^-^)o♪
編み物の本で また新しい作品ができそうですね。
出来たら また見せてd(^-^)ネ!
himekoさまへ
中々進まないのよね?
なんだか疲れちゃって…夏糸なので早く仕上ないとね(笑)
【 管理人夢眠 2008/10/03 21:30】
役員の一言
お偉い人の一言を守るって、やっぱり古い体質よね(笑)
夢眠さんにとってはラッキーな1日でしたねっ♪

編みたいものが載っていたのね~。
どんなものかな?
出来上がったものがアップされるの、楽しみです☆
ひめひめさまへ
鶴の一声!みたいな感じで良いのか悪いのか?
早く帰れるのは嬉しいけどね。

何を編もうかな~って思ってるときが一番楽しいかもね。
【 管理人夢眠 2008/10/03 21:31】
図書カード
そういえば 私も一枚あったなー。
お財布に入れてあるのに
いつも使うの忘れて現金で払っちゃいます。(^_^;)

そうそう、広告が多い雑誌ってあるよねー。
すごく損した感じしちゃう。
ジュリアさまへ
夢眠の財布にはクオカードがいつまでも入ってます。
使うタイミングが中々難しくって(笑)

雑誌、安ければなんだか納得だけどそこそこの値で広告が
多いとなんだか損した気分。
【 管理人夢眠 2008/10/03 21:39】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne