忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

ストレス解消?

今日は残業も無いと予想ししっかり映画館の予定。
でも、退職者のお見送りがあり、引き続いて終礼があり遅くなる…
終礼はアメリカの株価の下落estでコストダウンのお話。
今更ながらの気もしますが週に1度のノー残業デー。
今までの職場では普通にあったし週に2日のところも…
ここは?残業するのが当たり前な風習^_^;体質がちょっと古いのかも本社が地方だし。

間に合うか?雨だし?と思いつつ映画館へ。
これに間に合わなければこれ!って感じで見たい作品はいっぱい。
悲しいことに邦画が後回しになる率が高いのよね!最近、頑張ってるのに~
結局は見たい作品に間に合いました(^^)v
でも、食事する暇も無く、娯楽作品で年齢指定も掛かってないけど
字幕なのに小学生が居ました(?_?)解るのかしら?マナーは良い方でした。
「夢眠の映画館」
最近はエンドクレジットの後に少しだけストーリーが続く事あるけど
この作品は親切に続きあるよん~って字幕が出ましたよ(笑)

722972c1.gifお腹が空いた~状態での帰路、
ドライブスルーに寄り道。

今日だけのお得な携帯クーポンを
しっかり利用して買って帰りました。

2セットトータル800円でした。


ポテトは…ビールのアテに最高!
と言うことでビールを飲みながら。

7e8cb417.gifキリンの新製品です。
いきなり1ケースも買いました^_^;
アルコール度数が低いので飲みやすい~

それが災いしちゃいまして
夜も遅いのに…2缶も空けちゃいました。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
4%って 本当、アルコール度数が低いビールですね。
ブルーの缶がオシャレ~(o^-^o) うふっ
でも、夢眠さんには物足りないでしょ?
最近、マックのポテトの代わりにサラダを食べてます。
ポテトは、人と一緒の時に食べるようにしてるの。
ひとりの時は、全部食べられなくて・・・。☆(^o^)☆
himekoさまへ
ポテトって意外とボリュームあるし塩辛いし油っぽいね。
サラダはヘルシーだけど自家製に比べると不味いく感じるの^_^;
それにビールのアテにはポテトは最高です(笑)
【 管理人夢眠 2008/10/01 20:31】
面白い!!
へぇ~、「続きあるよ!」って字幕で教えてくれるなんて、面白い~。
これなら皆最後まで観るね(笑)

麒麟の新製品初めて見ました。
自分で飲まないから、目が行かないってこともあると思うけどっ。
ひめひめさまへ
ディスカウントの酒屋でデモストしてたんで思わず買ったの~
度数が低いビールは際限なく飲めそうで逆に怖い。

映画はエンドクレジットの途中で帰る人が多いので日本限定の
オリジナル字幕だと思いますよ~
映画好きとしては最後まで見てね!見るのが当然!なんですけどね。
【 管理人夢眠 2008/10/01 20:33】
気になってました
このビール、あっちこっちで見てましたが
うちのパパさんは だいたい飲むのが決まってるので
あまり冒険しません。(苦笑)
今度、バラで買ってもらおうかな。

ジュリアさまへ
一気に1ケースはやっぱり無謀かも?!
是非、バラで買ってチャレンジしてみてください。
女性受けする感じかも?!
【 管理人夢眠 2008/10/03 21:37】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne