忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254

ハロウィンを楽しむ

14705ce8.jpeg部屋のディスプレイコーナー

部屋の飾り棚b4d81859.jpeg

3f31bbd6.jpegぬいぐるみも・・・

玄関内1ce8e189.jpeg

e34d9bcf.jpeg玄関先

65d296b0.jpeg b80ce501.jpegトイレにも・・・

904f507d.jpeg ドアの明り取りは当然のように・・・

昨年ほど派手じゃないけどハロウィンを楽しんでます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
家に帰るのが楽しくなりますね!!
素敵な飾りつけです^^
お母様のお加減はいかがですか?
無題
どこもとっても可愛いです♪
ここで見るだけでも楽しい気持ちになります。(o^-^o)
お忙しい中でも、夢眠さんは上手に時間を使ってすごいです!!
おかあさまも、気持ちが和むでしょうね。♪o(^-^)o♪
もちろん、おとうさまも♪
一日遅れ
ハッピーハロウィン!

・・・・可愛い飾りですね。
夢眠ちゃんが前向きで良かった・・

私はクリスマスは燃えるんですが
ハロウィンは・・・・(苦笑)

さて、お母様・・・
病院だと 「守られている」という気持ちが強いのかしら。
うちの父は家に帰った途端、元気になったのですが
やっぱり人それぞれ違うんですね。

生活のリズムが整えばきっと穏やかな気持ちになれると思います。

お父様と夢眠ちゃんの身体がちょっと心配・・
どうぞ休息取れるときはたくさん取って・・・。
ハロウィン
ハロウィンの飾りつけ、上手にできてますね~。
我が家はハロウィンらしいことは何一つせず・・・当日も普通に麻婆豆腐食べてました(苦笑)
唯一、息子君だけ、ハロウィンらしいマントを着せて写真を撮りましたが。

遅ればせながら、お母様、退院なさったのですね。
おめでとうございます。
入院生活をしていると、どうしても体力は落ちがちですよね。
自宅で少しずつ生活していくうちに、体力も戻ってくるし、少し身体が動くようになれば(日常生活をしているうちに)食欲も出てくると思います。
退院したい!とずーっと思われていたお母様なので、精神的には退院されたことがかなりのプラスになっているはず。
ゆっくりだと思うけれど、きっと気力&体力元気になってくれると思います。

支えているお父様&夢眠さんも大変でしょうけど、頑張って下さいね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne