忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249

ペースが掴めなくて…

ブログの更新も訪問も返信もなんだかスルーしちゃって、ごめんなさい。

でも、元気です♪
母も元気!退院の許可は下りないけどね~
もう帰りたい!ってわがまま言ってます。

でも、肝心の傷はまだ一部、治ってませんが、後少しらしい?
処方されてる抗生物質は合わないみたいで下痢の症状も?
肝心の糖尿は安定?インスリンまでは不要みたい。

父はちょっと疲れてるみたいなんだけど畑に家事と頑張ってます。

畑の側に市の畑がありますが、基本は市花を育ててますが
空いてるスペースにはコスモスが満開!
c0b96077.jpeg

いっぱい咲いてて、凄く嬉しい気分♪夕日にも映えます。
17b4718a.jpeg

職員?委託されてる方?管理の人が少し分けてくれました。

帰って早速、飾ってみた。68c8a01c.jpeg

そう言えば母は花を欠かした事が無い?
家にはどこかで生花が飾れてたかも?

久々に使った母愛用の花ばさみは錆びてました…
aab2efc5.jpeg父に研いでもらっていつもの場所へ…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
コスモス畑、すてきですね。♪o(^-^)o♪
おかあさま、お花がお好きでしたよね。
病室に、お花をたくさん飾れるといいですね。
いけないところもあるようですが・・・。

夢眠さんも、おとうさまもがんばってるようですね。
畑は、大変でも自然にふれると気持ちが和みそうな気がします。

おかあさま、順調に回復されますように。
夢眠さんも、お体に気をつけてください。
よかった・・・
更新があってホッとしました。

実は今日、ひめちゃんと会ったのですが
その時に 夢眠ちゃんのブログの更新がないので
どうしたんだろうね、って話していたの。

元気そうで安心しました。
まだまだ気が休まらないだろうけれど
どうか頑張ってくださいね。

お花は本当に癒しになります。
私もずいぶん助けられました。

寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいね。
こんにちは!
お母様は、わがままが言えるほど、回復されてるようですね。
しっかり治してから退院されたほうがいいので、
あともう少しの辛抱ですね(^_^)

お父様も夢眠さんもお疲れでしょうけど、
頑張っていらっしゃって、えらいなあ~★

コスモス畑が側にあるなんて、うらやましい~
これは画像だけでも、めっちゃ癒されます~☆
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne