忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252

わがまま炸裂!

母が明日、退院します。
わがままを言って(-_-;)
日曜日に親戚の法事があるらしい?そんな嘘までついて帰りたいのか?
なんて浅はかな・・・バレ無いと思ってるのか?
よほど入院してるのは嫌なのね…

主治医も・・・まぁ?大丈夫かな?血液検査もレントゲンもクリアしたし・・・
リハビリの先生も階段の上り下り出来るし・・・
病院のソーシャルワーカーさん・・・本人がそこまで帰りたいなら・・・

なんだか無理やりですよね~

仕事に行ってました!今日は金曜日、平日です。
朝、父から電話があり退院らしいと聞いて確認の電話を病院へ
その後は病院のソーシャルワーカーさんからお電話があり決定?
その前の食事指導も無理やり午後に押し込んで
仕事は半休もらって、午後から聞きました。

本人はケッロッとしてますよ~もう、明日帰れるのが嬉しいらしい?。
嘘もしっかりバレてるのに?平和だ・・・

まぁストレスで血糖値があがっても心配だし、
父の寂しさはマックスを迎えかけてたし・・・

でも、急すぎやんね?!

自宅改修の工事は来月、1日か2日なのに・・・
その後の方が良いな~って思ってたのに・・・
ケアマネージャーさんもあたふた?
でも、いろんな手続きが終わってて良かった(-_-;)

日常が戻ってくるのか?さらなる非日常が訪れるのか?

でも、やっぱり家族が揃うのは嬉しいな♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
お母さんが退院できて良かったですね。
早く退院したいお母さんの気持ちはよく判ります。
お母さんが入院中のお父さんや夢眠さんのご苦労や心労は
さぞやと思っていました。
お母さんもですが、夢眠さんもお父さんもよく頑張りましたね。
お医者さんの許可もありたことだし、これからは
自宅で無理せず完治まで頑張ることですね。
夢眠さんやお父さんのご苦労はまだまだ続くことでしょうが
どうか支えになってあげてください。
取り敢えず、退院おめでとうございました。
無題
退院おめでとう☆
無題
おかあさまの退院、おめでとうございます。
今夜は自宅でゆっくりお休みされてることでしょうね。
やっぱり自分の家がいいですよね。
おかあさまのお気持ちわかります。

いかがですか? 急な退院でしたら夢眠さん大変でしょ?
おとうさまも喜んでいらっしゃるでしょうね。
ご両親が同じ屋根の下で笑顔で過ごせるのが一番ですよね。

これからのこと、不安でしょうね。
ご両親のこと心配ですね。
夢眠さんも、無理されないように、お体に気をつけてください。
ひとまず・・・
お母様 おめでとうございます。

お母様の気持ち、すごくよくわかります。
うちの父も病院に居るときは 病人でした・・
でも 家に帰ってきたらすっごく元気になったのを覚えています。
「やっぱり家はいいなぁ~」って何度言ったかわかりません。

ただ、夢眠ちゃんの気持ちもわかります。
家の準備委が整ってから、って思っていたのよね。
それに病院にいる間は家族は安心。
もし家で何かあったら・・っていう不安、私もずっと心配でした。

でもきっとうまくいく、そう信じてがんばってくださいね。
もし大変な事がでてきたら ヘルパーさんとかを頼ってもいいと思う。
その分、介護保険料、払っているんだし
使えるものは何でも使って。

とにもかくにも、3人揃ったってことがなによりですよね。
夢眠ファミリーの素敵な家族の時間がまた戻ってきたんだから。

夢眠ちゃん、お疲れ様でした。
そして、これからも三人で楽しい時間を過ごしてくださいね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne