忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259

2か月ぶりの映画館!

行ってきました~
会社の帰りに映画館、約二か月ぶりです。

母の入院中は気分転換にたまには行こうと当初は思ってたけど
実際は全く行く気になれず毎日病院通いしてました。
家に一人で待ってる父も心配だったし…
退院もわがまま言って少し早まったので、帰宅後も元気が無く心配で(^_^;)
本当にヘロヘロで…やっぱり隊員はまだ早かったか?と後悔したりもしました。

でも、ずいぶん元気になってきました。
台所にも立ってるようです。
帰って来たら食事の用意がしてる事も増えました。
よく聞くと下準備は父で味付けだけ母って時もあるけど(笑)

両親も行っておいでと言うのに甘えて?
と言いながら明日も予定してるヤツなんだけどね(^^ゞ

併設してるショップも懐かしく感じましたが、それ程変わってなかったかな~
見終わって帰るときはやっぱり以前と違う感じではありましたが、
取り敢えず、少しずつだけど日常かな?!

ずいぶん変わってたのは映画のチラシの種類
68f41168.jpeg 取り損ねたチラシもあるだろうなぁ~
上映作品も未チェックがあったりとずいぶん遅れちゃいました(笑)

見たい作品はいっぱいだけど、午前中の1回のみとか
既に吹き替えのみの上映とか・・・それならDVDを待とうとある意味、諦めてます。
今夜、見たのはずいぶん前から上映されてる作品で
しかも大好きなフランス映画でした。とても素敵な作品でしたよ!
評判が良くてのロングランなのかな?でも、見れて良かった♪

また少しずつ皆さんのブログなど周りたいと思ってます。

そして励ましなど優しいコメントを本当にありがとうございます。
お返事出来ないかも知れませんが、とっても感謝してます。
これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

映画館
少しずつ生活のリズムが戻ってきて良かったですね。

夢眠ちゃんが映画を観に行けるようになったことが
何より嬉しいです。

私も昨日、パパと「シルクドソレイユ」を観てきました。
IMAXなので絶対に観たくて。
映画も良かったけれど、これは是非、リアルで観てみたい!!

今日はまたパパと「のぼうの城」へ行く予定です。
これは公開がかなり伸びた作品で
パパがず~~~~~っと楽しみにしていました。

私が今、一番楽しみにしているのは・・
もちろんホビットです!!!
もう血が騒いでいますよ~~

・・・・とこんな話しをここでできるようになって私、嬉しい・・

引き続き、お母様お大事に。
お父様も夢眠ちゃんもお身体ご自愛くださいね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne