忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257

久々の畑

母の調子も安定しつつ、家事も慣れつつ?あるので久々に畑へ行ってきました。
ずいぶん雰囲気が変わっててビックリ!
42edbfe2.jpeg 60a990e9.jpeg
葉物野菜が多いから、そう感じたのかなぁ?!

たまねぎも定植されてて9a0f6e53.jpeg

d1419d3a.jpeg 葉牡丹の準備も?!

でも夏野菜も残ってるんですよね~
f23f6a29.jpeg 2aecc3b3.jpeg
万願寺と茄子なんだけど・・・意外と霜が降るまで大丈夫らしい?

一番嬉しかったのは285bc570.jpeg
ハヤトウリです。早く大きくなぁ~れ♪

父も忙しかっただろうに・・・畑のお仕事?もちゃんとしてたんですね。
無理しない程度に頑張って欲しいです。


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
PR

無題
♪o(^-^)o♪ いつも元気な畑ですね!!
見てるだけで気持ちいいです。
おとうさま、大変な時もがんばっていらしたのですね。
嬉しいですね。

おかあさまも、だいぶ慣れたご様子、よかったです。
夢眠さんは、大丈夫ですか?
畑のお野菜たくさん食べて、睡眠しっかりとってお体に気をつけてくださいね。
!(^^)!元気出るね
土を触ってると気が紛れるのでしょう(^^♪
お父様の愛情いっぱいの作物。
見るだけでも元気貰えます
家の改善も進んだようで
夢眠さんも
少しづつ気が楽になってるかな?
寒さも増してるから風邪ひきませんように^^
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne