忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253

退院後

母が退院して3日目ですが、思いのほか弱ってる…
一日中、寝てる、何かしたいと言う気力が出ない。
食事の量が極端に少ない・・・

まだペースは掴めて無いと思うけど、まだ3日目だけど・・・

今日は通院日でした。
支払いもあるし父に付き添って行ってもらったけど、途中で気分が悪くなったみたい。
血液検査の結果、白血球は正常に戻ってるけど腎機能が怪しいらしい?

結局、木曜日には内科を受診することに・・・

退院前の病室ではあんなに元気だったのに!
でも、年齢なんですよね?そんなに極端に元気にならないですよね?

少しづつ元気になってくれれば良いけど、付き添う父の方も心配で・・・
それでも父は嬉しそうです。大変そうでもあるんだけどね~
まだまだ悩みは尽きません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
おかあさま、念願の退院できて嬉しいでしょうね。
入院するとベッドに寝たきりじゃなくても、
みなさん、足が弱って歩けない、車に乗っても揺れると疲れる、と聞きます。

昨年、知り合いの大学生がひと月、入院していましたが、退院後ずっと歩けないようでした。

思うように歩けなかったり、すぐ疲れると本人も周囲も不安になるでしょうね。
少しずつでも元気になるのがわかるといいですね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/18)
(04/17)
(04/15)
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne