忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

チープ^_^;

今朝の新聞広告を見てユニクロに行く事を決定(笑)
近所のホームセンターはユニクロにキタムラにABCマートにダイソー?と
チープなショップが纏まって入ってます。
全部、周ると凄く疲れるけど…

で、買っちゃったユニクロで3着、キタムラで3着(笑)
4ebdc923gif上がユニクロで…
下がキタムラ

お値段は?母の分とかも買ってるけど
たぶんトータルで7千円くらいかしら?

今の職場って制服が無いので
汚れても平気!
夏だから洗濯もしたい!
って思うとユニクロの商品が最高です。

でも…似てるんだけどね(笑)
とにかく?色で別ける!かな?!
キタムラは普段でもお安いのに更にバーゲンでした(^^)v
そして帰りは食料品の買出し~
最近…野菜ばかり食べてる感じ?なので肉が食べたい!と父と話してたら
母は不要みたいで畑で焼いたら?って振られたので今夜は豪華なアテです。
a7f3b38dgif
携帯コンロが常備してる畑で
ジンギスカンで焼く!

勿論、採り立ての野菜も参加。

この鋳物のジンギスカン鍋?って
一度、熱すると熱さを保つんですね~
後はとろ火で充分でとってもエコな感じです。
まぁ美味しく無い訳が無く…ビールも思い切り弾みますね。
いつもの?サロンは今年は緑のカーテンを導入
fc2e6155gif
ただ…欲張りすぎて?競合してます^_^;
ゴーヤにウベに瓢箪に…山芋まで参戦?
流石に涼しいけど…
実とかなるかしら^_^;

  



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

PR

うやらましい
ユニクロ・・今朝もネットで物色してました。
我が家は よくドライタイプを利用してます。
スポーツ系っていうか・・・

フリースが出た頃、
ほんとユニクロに随分お世話になったものです。
あれは画期的だったなー。

で、畑でBBQ・・・・
もう言葉がありません。
ただただうらやましい・・・
ジュリアさまhげ
ユニクロって広告が出た時はネットでも安いの?
この辺り、少し走ればいっぱいあるのよね~店舗。

畑でのご飯ってなんであんなに美味しいんでしょうね?
でも、山のご飯も凄く美味しそう!
【 管理人夢眠 2008/07/22 21:26】
無題
☆(^o^)☆ わぁ~ 夢眠さん お洋服たくさんゲットしましたね。
安いのは嬉しいよね。
私も 時々見るけど なかなか買ってないのよ。

ゴーヤ? つたのようにたくさん絡まって素敵ね。
himekoさまへ
買った分、処分もしました。
そうしないと又増えちゃうものね~
夏は洗濯できて軽いのが一番かな?!

ゴーヤは緑のカーテンに最高です。
【 管理人夢眠 2008/07/22 21:28】
無題
1枚買ったら 1枚処分してるの?
それって理想よね。私は捨てずに買うばかりかも・・・。。。(o_ _)oドテッ!
himekoさまへ
>1枚買ったら 1枚処分してるの?
買ったら処分!を心がけてます。
でないと溜まる一方で収支が付かなくって^_^;
【 管理人夢眠 2008/07/24 21:07】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne