忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

忘れてなかったのね~

今日は久々に彼からお誘い
入院や忙しさで遊んでもらえなかったの~
それでも2週?3週間くらいだけどね。

今朝メールでお誘い。
ケーキとプレゼントを持ってきてくれました。
f48291f8gifケーキはホールが巨大なのしか
残ってなかったらしくって
珍しくショートです。

色んな味が楽しめて嬉しいけどね。





a0730518gifプレゼントはなぜか?
ハワイアンジュエリーです。
モチーフはハート。

鎖が長めなのが嬉しい~
夏は胸元の開いた服が多いし
二重付けにも良い長さだし♪



タイミングが悪くって最近、休日に遊べないけど、
お誕生日…忘れてなかったのね(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さん朝からご馳走様です。
ケーキも美味しそう!!!
ジュエリーもすてきよ~
若いっていいなあ~
ヤッコさまへ
>若いっていいなあ~
そんなに若くないし意外とドライな関係なんだけど^_^;
でも、祝ってもらえるって幸せ気分いっぱいです。
【 管理人夢眠 2008/07/24 21:01】
お幸せ~★
夢眠さん、誕生日おめでとう!
優しい彼からのプレゼントもあって、
最高にステキなお誕生日でしたね~~☆・:.,;*
ハートのモチーフに気持ちがこめられている感じがしますよ。(^^)
YANさまへ
優しいのだけが取り得?だったりして^_^;
でも、覚えてくれてて嬉しかった♪
ただ…この辺りだったよね~ってハッキリした日を
覚えてないのが微妙かも(笑)
【 管理人夢眠 2008/07/24 21:04】
ラブラブ
夢眠さん、彼からのケーキはさぞかし美味しかったことでしょうね♪
そっかー、2~3週間も会っていなかったのね?!
寂しい~っ。
これからはちょくちょく会えそうなのかしら???
ひめひめさまへ
ラブラブって感じでも無いんですけどね^_^;

>これからはちょくちょく会えそうなのかしら???
どうかな?休みのタイミングが合わなくって…
でも、程よい距離感かも?!
【 管理人夢眠 2008/07/24 21:05】
無題
わぁ~ 彼からのプレゼントね。☆(^o^)☆
ハートのモティーフがとっても素敵なデザインね。
彼の愛情が、伝わってくる嬉しいプレゼントね♪
ケーキも良かったね。忘れてないって嬉しいよね。
himekoさまへ
ハートのモチーフ…彼は結構、選びます^_^;
良いけど…気が付けば貰ったのは全てハートだったりするかも(笑)
【 管理人夢眠 2008/07/24 21:09】
忘れませんて。
そりゃー彼は忘れないでしょ。
愛情たっぷりのプレゼントは
格別だったことでしょう。
ハワイアンジュエリー素敵ですね。
ビーズを始めてからは
アクセを買うことがなくなりました。
お店に並んでいるのを見ても
「あ、これならちょっと変えれば作れそう・・」
とか思っちゃうので。(笑)

ケーキもおいしそう♪
最近、食べてないな~。
ジュリアさまへ
>そりゃー彼は忘れないでしょ。
そっかな?忘れてしまいそう…なくらいドライな関係ですよ。
でも、覚えててくれると凄く嬉しいけどね。

>「あ、これならちょっと変えれば作れそう・・」
>とか思っちゃうので。(笑)
確かに!ジュリアさんくらい色んなのを作れたらそう思う!
ハワイアンジュエリーは初めてなんだけどやっぱり夏って感じ。

>ケーキもおいしそう♪
久々のケーキで美味しくってやっぱり全部味見したくって
分け分けして食べました(^^)v
【 管理人夢眠 2008/07/24 21:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/18)
(04/17)
(04/15)
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne