忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

前夜祭?

昨夜、遅くに幼馴染の訪問。
サンタさんよろしく恒例のプレゼントを抱えてやってきてくれました。
相変わらず、数々の品々です♪
12ec2d58gif左上から右へ…

左、餡子がぎっしりのアンパン。
胸焼けするで~を今朝、実感しました。
まともに胸焼けしたのは父^_^;
話を聞いて5口でやめた夢眠。
その残りを半分でギブアップした母…
凄いボリュームです。
重さも半端では無かったです。

次はプリッツの缶入りとマグカップ

ペットボトルのオマケ?
2段目はセンスにぬいぐるみにタオル。

3段目何が入ってるか?のムーミン缶の中身はタオルハンカチでした。
メインはピアスでミッキー型のビーズがとっても綺麗♪
4段目はフォトアルバムにストラップ?和菓子は購入?ガチャガチャets
それぞれに手書きのお手紙付きと、お勧めの文庫本が1冊入ってました。

メインのピアス
b91aabe2gif珍しく?普通ぽい?
仕事でもつけていけそうなので嬉しい。

いつもいつもありがとうございます。






そして家族とは前夜祭?ピザが食べたいと勝手に注文(笑)
538d1a3agif父は今朝のアンパンのお陰で胸焼けが
直らずに一切れでギブアップ!

夢眠は昼から缶ビール3缶







f79cd5efgifお誕生日の前後一週間だったので
「お誕生日特典」のエコバックと
コースについてたペットボトルホルダー。

次はケーキ食べたいかな~






ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

盛大な前夜祭★
夢眠さんの前夜祭は盛大すぎです(笑)
相変わらず、幼馴染君のプレゼントはすごいですね~。
玉手箱やぁ~、あはは♪
胸焼けしそうなアンパンに興味有☆
ひめひめさまへ
幼馴染には本当に感謝!
いつも嬉しいサプライズで幸せです♪

>胸焼けしそうなアンパンに興味有☆
これ、本当に要注意なんですよ!
絶対に一個は食べれない~です。
【 管理人夢眠 2008/07/24 21:00】
無題
夢眠さんの幼馴染さんは、いつもユニークなプレゼントがたくさんね。
写真見て すぐ分かったよ。 ☆(^o^)☆
餃子が入ったアンパン、すごいボリュームみたいね。
(・・。)ん? この日が前夜祭になるの?
himekoさまへ
幼馴染は本当に驚かせてくれます。
負けずに彼のバースディも…と思いつつ毎回負けてる^_^;

>(・・。)ん? この日が前夜祭になるの?
もう7月には居ればいつでも前夜祭です(^^)v
【 管理人夢眠 2008/07/24 21:06】
いつも感動!
このお友達のプレゼント、
私もいつも楽しみにしてます。(笑)
本当に色々なものがいっぱいで
おもちゃ箱みたいだね。
ジュリアさまへ
おもちゃ箱、びっくり箱って感じで楽しみなんですよね~
そして意外と使用するものばかりで…
これに負けないようなプレゼントを今から思案中です(笑)
【 管理人夢眠 2008/07/24 21:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne