忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

プレゼント

ネットと言う仮想空間なのに仲良くなったジュリアさんから
お誕生日プレゼントが届きました。

いつもセンスの良いものを選んでくれてイメージの深さにびっくり!
今回はキャンドルスタンドでした。
42d1608fgif
凄く欲しい!って思っても…
絶対に自分では購入しない?

そう言うのって凄く嬉しいです♪






b3deb27bgif
そして手作りのネックレスと指輪

ジュリアさんはビーズ作りの先生をされてます。
いつも素敵な作品をブログに掲載されてて
どうやって作るの?って作品も多々

可愛いハンカチに包まれてケースも
ハスの絵柄でしっかりしてるので
何かに使えそう~です。
d82cfc16gif
指輪はサイズが解らないので…
とありましたが薬指にピッタリでした。

 


 

4235d53egif楽しかったのがこのいっぱいの目玉オヤジ
63456a32gif











ゲーム?意外と?積み上げるのが難しかった(笑)

42398b05gif可愛い浴衣のカードには
いっぱいのメッセージが綴られて
ありました。

いつもいつも本当にありがとうございます。






それぞれの品、大切に使わせていただきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

PR

無題
どれも嬉しくなるものばかりね。☆(^o^)☆
私まで わくわくしちゃったくらいよ。
本当にセンスいい方ね。
相手の喜ぶ物を選ぶって難しいけど
夢眠さんのように喜ばれると、贈った方も嬉しいと思うよ♪
himekoさまへ
本当にどれも素敵なものばかりで感激しました。
相手が喜ぶ物…それって凄く難しいんですよね~
【 管理人夢眠 2008/07/24 21:10】
誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう
天神祭りになると今日は貴女の誕生日だと気がつくのです。
貴女の誕生日は一年で一番暑い日。庭ではクマゼミがやかましく鳴いています。こんな厚いときに貴女は生まれた。暑さに強い訳だ。
imotyanさまへ
ご無沙汰してます。
わざわざお祝いのコメントをありがとうございます。
そう…天神祭りの宵宮ですね~
子供の頃は?給料前なんて言われちゃいました。
暑さには強くないと思うんだけど…なんか?バテませんね~
夏痩せはしたいところですが^_^;
【 管理人夢眠 2008/07/24 21:12】
恥ずかし。
夢眠ちゃん、あらためまして
Happy Birthday !!
いったいいくつになったんでしょう。
私の半分くらいかな。(笑)

すごーく迷いました。
一番喜ぶのは アルコールかと思ったのですが(!)
それじゃ芸がないのでやめました。(笑)

夢眠ちゃんは キャンドルのイメージが強くて。
お店で見つけた時、 これだ! と直感。(笑)
ハスの花の小物入れも 同じお店で買いました。
実は私がすごーく気に入ってしまって
自分のも買おうと思ってたのに
すっかり忘れちゃった。(-_-;) 
リング、合う指があって良かったです。
ホッとしました。
ネックレス、多分形が崩れてしまっていると思うので
適当に直してくださいね。
(中のQピンが固定じゃないので)

それから 東急ハンズで 目玉おやじを見つけたときも
これだ! と思っちゃって・・・。(笑)
一緒に送ってしまいました。
そうか、けっこう難しかったのね。
ブログのために 頑張ってくれてありがとう。

この1年が夢眠ちゃんにとって
幸せいっぱいの年になりますように。
(ビーズの先生なんて言われるとテレマスナ。)
ジュリアさまへ
>夢眠ちゃん、あらためまして
>Happy Birthday !!
ありがとうございます(^^)v

>いったいいくつになったんでしょう。
>私の半分くらいかな。(笑)
きっとほぼ同年代だと思います。
精神年齢はずっと子供かも^_^;

>
>夢眠ちゃんは キャンドルのイメージが強くて。
>お店で見つけた時、 これだ! と直感。(笑)
メチャクチャ嬉しい~
ガラスの色も素敵で凄く感激しました。
本当に本当にありがとうございます。

>ハスの花の小物入れも 同じお店で買いました。
これも同じ店で?素敵なお店なんだろうな~

>リング、合う指があって良かったです。
何とか…どれも合わなければどうしよう~って思った(笑)
ネックレスも綺麗に保ってましたよ。

>それから 東急ハンズで 目玉おやじを見つけたときも
>これだ! と思っちゃって・・・。(笑)
え?なんでだろう…でも、これ1なんですよ(笑)
ちょっと酔っ払い?だったから苦労しただけです^_^;
しらふ?ならきっと大丈夫?かも?!

>(ビーズの先生なんて言われるとテレマスナ。)
しっかり先生ではないですか~
近くなら絶対に参加したいと思います。

いつも気を使ってくれてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
【 管理人夢眠 2008/07/24 21:23】
素敵★
夢眠さん、おめでとう!!
まぁ~、ジュリアさんからのプレゼントですねー♪
そうなのそうなの。ジュリアさんってセンスがとっても良い◎
ひめひめも常に感心してます!!!

それにしてもキャンドルスタンドが、とってもイイ!!!
これで色々な香りを楽しめるね~。
ひめひめさまへ
>夢眠さん、おめでとう!!
ありがとうございます。

>そうなのそうなの。ジュリアさんってセンスがとっても良い◎
本当に素敵なんですよね~見習わなきゃ!です。

>これで色々な香りを楽しめるね~。
はい!凄く楽しみです。
キャンドルやアロマは癒さしてくれるので貴重なアイテムです♪
【 管理人夢眠 2008/07/24 21:25】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne