忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386

プレゼント

いつもお世話になってる畑の両親のお友達。
娘のように可愛がってくれるご夫婦にお誕生日のお祝いはささやかなお返し。
お父さんの方は接点が多いので…毎週土日は畑で飲んでる^_^;
何が今、必要か?解ってるので贈りやすい。
でも、何でもしゃべれるお母さんは…意外と欲してるものが解りません~
今年も迷って…決定できないので、急ピッチで編み上げました(*^^)v
5285fd25.gif ペットボトルカバーに小さなポーチ。
そしてアジアン結美のストラップ22c53638.gif
更に今まで編んで未使用の作品を詰め込んで贈りました。
bfc790f8.gifお母さんは来てなかったのでお父さんに託したけど…
一個でも気に入ってくれたのがあれば良いな~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

無題
夢眠さんの手作りのお返し、すてきですね。
きっと喜ばれたことでしょうね。
ひとつでも?いくつも気に入るのがあるといいですね。o(*^-^*)oニコ
ペットボトルのぶら下がったのがかわいいです。
この色もいいですね。

巾着型の小さなポーチって使いやすいですよね。
私のお化粧入れは、持ち運び とっても少ないのでその形の小さいのを使っていますよ♪
himekoさまへ
手編みな事が気に入ってもらえました。
それぞれが活躍してくれると嬉しいけどね。
巾着は便利ですね~
自分のためにも編もうと思ってます。
【 管理人夢眠 2009/08/26 10:04】
喜ばれると思います!
ペットボトルカバー、しましま模様で可愛いですね!!
沢山の作品が入っているので、袋を開けて驚かれたと思いますよ!
そしてきっと気に入っていただけたと思います♪
ものだけじゃなくって、きっときっと夢眠さんの心遣いにも感謝されてると思うなぁ~☆
ひめひめさまへ
何が良いか解らずに数で勝負しちゃった(笑)
でも、それなりに気に入っていただけたようで、ホッとしてます。
【 管理人夢眠 2009/08/26 10:05】
今日は
以外にペットボトルの入れ物、
配色もいいし、送って喜ばれると思いますよ。
贈り物真心こもった手作り一番でしょう。
夢眠さんのお人柄が偲ばれます。
お会いしたことは無いけれど、解りますわよ~
ヤッコさまへ
ペットボトルって必ず持ってたりする方なので良いかな~って思いました。
編む事が好きで…ちょっぴり押し付けだったりもするけど
それが喜んでもらえるので嬉しいです。
【 管理人夢眠 2009/08/26 10:08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne