忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383

夏休みは・・・

0819.gif編み物じゃない大物を作ろうと思ったけど…
結果は?やっぱり編み物で小物を数個、作っただけ(笑)
ミニバックは2種類、ペットボトルのカバーを1作品。
呑口のところがやたら可愛くってお気に入り。
色違いで作ってみようかな?!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

無題
夢眠さん、こんばんは
今度は 小物ですね。 ☆(^o^)☆
ペットボトル入れの、口のところのぶら下がったのがかわいい~♪
お花かな? ちょっとしたアイディアで楽しくなりますね。
himekoさまへ
モチーフをいっぱいくっつけてます。
邪魔かな?って思いつつ…可愛かったので♪
【 管理人夢眠 2009/08/20 22:08】
無題
(( (・・*)(*・・) )) いえいえ
邪魔なんて~。とってもかわいいですよ~o(*^-^*)oニコ
himekoさまへ
褒めてくれてありがとう。
【 管理人夢眠 2009/08/26 10:01】
編み物
相変わらず、ステキな作品を沢山作っていますね☆
編むスピードが速いので、作品もどんどんたまっちゃいますね♪
ペットボトルカバーは色違いで持っていれば、その日の気分で選んで使えそうですよね☆
ひめひめさまへ
小物はパパッって編めるので楽しいです。
溜まっちゃうのは…これが意外とどうしよう~なの(笑)
【 管理人夢眠 2009/08/26 10:07】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/18)
(04/17)
(04/15)
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne