忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382

空気が変わる?

昨日から仕事でした。引継ぎしながらの仕事って…ペースが取れなくってちょっと戸惑う^_^;
ましてや長い休みの後だものね・・・
基本、今の上司と波長が合わないのですが(お互い様ろうけど)
退職が決まってから接する事が増え、最後の最後で凄いストレス・・・
帰ってきてつい呑みすぎちゃうね(笑)

昨夜も呑みすぎと疲れで早めに寝ちゃってZzz
こう言うときって夜中に目覚めるの^_^;で、仕事の夢を見る?ので寝付けない。
さらに昨夜は寝苦しくって・・・でも、明け方?時間は不明だけど
開けてる窓から入ってくる風が急に冷たくなる。

空気が変わる時間帯なのかな?
この時間帯って夕方にもあるね。畑にいてると時々、気が付く。
そう言う瞬間、大好きです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

おはよう~
私もね若かりし頃、いろんな事ありました。
仕事は厳しかった。不良作って困っている夢見て
アア夢でよかったなんて事、今でも忘れないのよ
強烈な印象となり残っています。
ヤッコさまへ
夢でよかったですよね~
仕事をしてれば色んなことが起こるのは当たりまえなんだろうけど…
やっぱり落ち込むことも多々ですね…^_^;
【 管理人夢眠 2009/08/20 22:06】
仕事の夢・・
ありました!ありました!お仕事の夢を見ること!!
翌日にプレッシャーのかかる仕事が控えている時とか、忙しい毎日でばたばたしている時とか。。
夢ぐらい、気持ちよく見させてくれ~って思っちゃいますよね。。
最後の最後にプレッシャー、夢眠さん、もうひと踏ん張りですよ!!
ひめひめさまへ
後、2日間で終わりです。
次の仕事もまだ内定が出て無いので不安だけど、とりあえずは一区切りしちゃいます。
ラストのプレッシャーとあいさつ回りに憂鬱さ…頑張ります。
【 管理人夢眠 2009/08/20 22:07】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne