忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389

この3日間

木曜日
久々に平日フリーの楽しみは映画かな~
1本目はお友達に付き合ってもらって鑑賞
ホッタラケの島 遥と魔法の鏡 アニメだったけど物を大事にしなきゃ~って思った。
そしてお昼をご一緒して貰って2本目は一人で鑑賞
96時間 アクション満載の娯楽作品。
帰ってから呑みすぎちゃって…

金曜日
就職希望してる職場の見学をしました。
築年数の古い工場は何かと不便だけど、意外と大丈夫そう?

その後、また映画を見に行っちゃった。
ナイト ミュージアム2 子供も楽しめる作品だけど…1以上の感動は無かったかな~

夕方から前職の送別会…
これが最後!って思うとなんとなくホッとしちゃう?
とりあえずラストまで付き合ってタクシー代まで出してもらって午前様帰宅。

土曜日
二日酔いの症状は無いけどダルイ(T_T)
一日パジャマで過ごし、夕方には何とか復活して畑に遊びに行きました。

今夜は24時間TVを見る予定。
年がバレちゃうけど・・・1回目から見てます。
今年のTシャツのデザインは可愛いな~って思いつつ
毎年…寄付してない状況ですけどね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne