忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390

義務

本日は選挙です。
我が家にも投票券が来ました(当然?)
そして20歳を超えてから毎回、投票をしてます。
今年も…だけど…難しい!
2026b4e8.gif4枚つづりの投票券
我が家は3家族なので1枚はお星様?

投票所は近くなったけど靴は脱がなきゃ(T_T)
階段に手すりはあるけど、靴脱ぐ場所には無く
誰も手助けもしてくれず…
毎回、苦労(T_T)

それでもしっかり投票してきました。



その足で畑へ散歩
63602dbc.gif
久々に月を見上げる余裕が出ました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
毎回欠かさず投票、いいことです。
かく言う私も一度も投票をサボったことはありません。
今回は民主党の圧勝の結果が出ましたが、期待されて
いる通りの国民の為の政治を願いたいものです。
スロー人さまへ
帯に短し…襷に長し…どっちもどっち…
選ぶのが難しかったですが、結果はやっぱりって思います。
選挙に行くのは両親の影響かな~
【 管理人夢眠 2009/09/03 23:10】
投票所
靴を脱がなければならない投票所って、ちょっと不便ですね。
ひめひめの近所の投票所は、どこも土足でOKですよ!
こういうのって改善できないものなんでしょうかねぇ?!

政権交代ですね。
この後の国民の生活、どうなるのかな?
明るい未来につながるといいですね☆
ひめひめさまへ
扶養者控除がなくなるのが…両親にとってはきつい!
それでも国がよい方に向かえば…と思います。

投票所…この辺りは伝統的に土足禁止かも?!
前回の所もそうだったし(T_T)
【 管理人夢眠 2009/09/03 23:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne