忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

気をつけましょう~

月曜ですね~
なんだか憂鬱…こう言う気分ってこの職場が始めてかも(T_T)
上半期の成果報告をしなきゃ駄目なんだけど、成長と言うより萎縮する事が多いのでは?
と思うこの頃?でも、仕事はそれなりにこなしてる?なんだかね~
体と心がマッチしてませんね^_^;
これって黙ってるべき?それともちゃんと訴えるべき?

4815f264.gif
仕事の帰り、妙に車間をあける後ろの車・・・
何故に?とバックミラーを覗くと…
運転しながら携帯電話でお話中^_^;

やだな~って思いつつ意識してると
10分以上は喋ってる?
分かれ道でもまだ喋ってる・・・

こんな車に衝突されたら最悪ですね。


とりあえず無事に駐車場に到着、見上げるとお月様
a517e4e2.gif
だんだん丸くなってます。

不思議なもので…
心もお月様に似てる?
欠けたり、丸くなったり?

今の気分は欠けてるのかも?!



家に帰りついたら母が炊事拒否?
ただ単にピザが食べたい~って訴えだったけど(笑)
この前、食べたやん!って思いながら注文。
d78ce34c.gifba4aec5a.gif









0647a65b.gif今回は秋のお勧めのセットを注文。

キノコサラダについてたのは
柚子味のドレッシング、
これがとっても美味しかった。
 ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
怖いけど、結構見るよね~。こういう場面。
風邪を引いていたけど どうやら回復模様です。
TVでとんかつ食べてるのを見て、なんだか食べたくなって作ったけど、今度は胸焼けしちゃったよ。
何でも 無茶はいけないね・・( ̄▽ ̄;)
しんでれら2さま
風邪、大丈夫?食欲は戻ってるみたいだけど
程よくですね(笑)

携帯電話をしながらの運転はやっぱり事故の元、怖いですね。
【 管理人夢眠 2008/10/07 23:01】
無題
同じような光景私も見ています。自転車も携帯で
しゃべりながら走っている。雨の日に傘さして自転車に乗っている人もいる。何がそんなに忙しいの
といいたくなります。何をするにも気持ちに
ゆとりを持ちましょうね。それではまたね。

ヤッコさまへ
自転車、バイクも携帯電話やタバコ、傘差し本当に怖いです。
携帯電話は乳母車のお母さんがしててもひやひやしちゃう…
自分だけの怪我とかで済まないのにね~

余裕が無くても余裕をもってしなきゃ駄目な事もありますよね。
反面教師に気をつけよう。
【 管理人夢眠 2008/10/07 23:03】
いますいます!!
こういう人、いますよねー。
先日細い道ですれ違った運転手(♀)もこんな感じでした。
新聞とかマンガとかを見ながら運転している人もいますよね。
頼むからこの車の近くを走らないで!!って思っちゃいます。
ひめひめさまへ
居ますよね~止めて欲しいし、近寄って欲しくない(笑)
朝の通勤は新聞読んだり髭そったりしてますよ^_^;
【 管理人夢眠 2008/10/07 23:05】
おいしそう
まだまだ運転中の携帯使用者への
警察の目が届いてないように思います。
かなりの割合で使ってる人を見ます。

それにしても おいしそうなものが並んでますね。
今日と明日は検査のため
普通の食事ができません。
尚更 響きます・・笑。
ジュリアさまへ
事故の原因って必ず何かあると思うのよね~
自分も気をつけなきゃ!

検査は如何でしたか?
健康が一番ですよね。
【 管理人夢眠 2008/10/09 22:00】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne