忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99

10/09

2008

朝、直行で雇用保険の手続きのためハローワークへ
そして何でも仕事で訪れてるの、今回初めてすれ違いました。
今の仕事先を紹介してくれた担当の方。

第一声が「辞めたの?」にはびっくりしたけど(苦笑)
お仕事で来ました~って言ったらちょっと驚いてました。

とても親身に相談にのってくれた方で心配もしてくれてました。
そしてさり気に調査が入り(笑)何となく気にはしててくれたようです。

職場の誰かにも仕事で絡むみたいで夢眠の事を聞いたりしてくれてたみたい。
余り世間が狭くなることをして欲しくないけど…
それでも気にしてもらえるのは嬉しいですね。

その誰か?の評判は良いようで褒められてるようです(爆)

思い切り昨夜は愚痴ってたけど^_^;
まぁ良いか~って思ったりして…現金ですね(笑)

でもでも、職場に行くと…できると思ってた仕事が出来ず(T_T)
結局は進まない仕事にイライラしながら定時帰宅。

お天気が良かったせいで日の入りが遅く、畑の居酒屋には間に合いました。
ba96692d.gif
お月さんが綺麗に顔を出すまで
父と飲んでました。

家でも飲むんだけどね…

畑だとなぜか美味しいのよね?!

明日は週末、頑張ろう~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。夢眠さん、大丈夫かなぁ~?と思って覗きました。
お仕事って、私のようにお勤めしたことないと、お給料貰える人がとっても羨ましいですよ~。でも、難しいのでしょうね。
いろいろな意味で、気持ちよく過ごせるって、何かひとつでも 自分で好きな時間、好きな事ができるだけでもいいのかな?と思ってるの。
私の場合は、ボラなどに かなり時間使ってるけど、それって遊びの延長のようなのかもね。収入には結びつかないけど・・・。
人間関係は、私は苦手~。大勢の中、みんなと一緒に~というのが慣れないせいから、何かあると ずっと引きずっちゃうのよ。
夢眠さんは、畑が一番の癒しですね。♪o(^-^)o♪
himeko URL 2008/10/10(Fri)11:24:05 編集
himekoさまへ
とりあえず?出勤できるので大丈夫みたいです(笑)
人間関係も色々あるけど、人が多いのもストレスって贅沢かも?!
【2008/10/12 21:44】
今日は
現役時代、仕事が変わり、人間関係が複雑になり
物凄いストレスにさらされました。
元気な親を病人にし手、1ヶ月ずるやすみして、
遊びまくったけれど心から楽しめなかった。
マアいろんなことありましたが、
本当に嫌だったら出社できないよ。無理は駄目。
ヤッコ 2008/10/10(Fri)11:49:25 編集
ヤッコさまへ
出勤できてるからマシって思ってます^_^;
確かに本当に駄目なら職場に行けないかも…
無理じゃない範囲で頑張ります。
【2008/10/12 21:46】
嬉しいですねっ♪
自分を心配してくれている人がいるっていうのは嬉しいことですよね☆
夢眠さん、あまり仕事はのらないようですが(笑)真面目に頑張っているので評価されているんですね。
一生懸命な仕事ぶり、ちゃんと見ていてくれていると思うと、それも嬉しいことですよね。
これで評価されてなかったら・・・悲しすぎますもんっ!!!
ひめひめ URL 2008/10/10(Fri)18:01:08 編集
ひめひめさまへ
周りを気にするタイプでは無いけどちょっと嬉しいかも?!
だかこの仕事、この職場…ずっと働けないかも?!って思うと
自分に原因があるのかと落ち込んじゃうのよね(?_?)
【2008/10/12 21:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< メガネ■ HOME ■ 愚痴^_^; >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]