忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100

10/10

2008

今日も無理やり?定時退社したので映画館へ行きました。
結構、ギリギリの上映時間だったけど、やっぱり引き取りたいと思って寄った眼鏡屋さん
先日、衝動買いしためがねを改めてみるとこんなのだっけ?って思った(笑)
掛け具合を調節してもらって映画も間に合って、今夜は週末♪
7d87eda3.gif
どこのメガネ屋さんもケースはくれるけど、
ここは色んな種類があり選ぶのが楽しかった。

一目惚れしちゃったのがこれ
横から見るとハートなの♪
でも、無条件には入らないので
購入したのが収まるかドキドキしたけど
ちゃんと入ってくれたので嬉しい~

平べったい方が便利なんだけどね。
3b5ef6e8.gifふたつ買ったので
もうひとつのケースは
ノーマルで色だけ選択しました。

一応?メガネのフレームに近い色かも?!

4138a845.gif











上は形状合金なので耳が楽です。
下はプラスチックフレームで初めてのタイプかな~

どっちにしても普段から掛けないで運転や映画のときだけなので
しかも度も酷くないので…レンズもフレームも安物です。
でも、新しいのは嬉しいな~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
横から見るとハート型? (o^-^o) うふっ  かわいいですね。
私は コンタクトもメガネも体の一部のように必要なのよ。(ToT)
メガネケースって、なかなか気にいるのなくて・・・。
私も可愛いのが欲しくなりました。 ♪o(^-^)o♪
himeko URL 2008/10/11(Sat)13:20:33 編集
himekoさまへ
メガネの購入は久々でデザインの変化にびっくり!
ケースも進化してました(笑)
コンタクトは経験ないけど凄く便利そうなのよね~
でも、入れる勇気無かったりする^_^;
【2008/10/12 21:49】
無題
僕は子供の頃からズーッと視力2.0でした!!
そのせいか、最近「もしかしたら老眼がはじまってる!?」と感じる事が出始めました。。。
まだ40歳前なのに^^;
はまぴー URL 2008/10/11(Sat)13:21:37 編集
はまぴーさまへ
目の良い人は老眼が早いとか?
視点が合わなくなると辛いかも?!
遠視でも無理しないでメガネに頼る方がよいそうなので
醜くなればご相談してみてくださいね。
【2008/10/12 21:50】
今日は
わたしが目に違和感を持ったのが40歳前後の頃
自分の眼を意識し始めたのは、今は最悪の時期を迎えています。一つはPC専用、もう一つは
遠近両用です。PC専用をかけたまま外に出ると最悪物がゆがんで見えます。皆さん目は大事にね。
ヤッコ 2008/10/11(Sat)14:29:29 編集
ヤッコさまへ
夢眠も20代までは1.5をキープしてたんだけど…
パソコンの仕事で一気に悪化しました^_^;
それでも運転時だけなのでまだマシなおかも?!
【2008/10/12 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ちょっとお疲れ…■ HOME ■ 出会い >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]