忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304

収穫はまだ少し後だけど…1個ずつ採って食べてます。
今が旬のタマネギ!
存在をアピールするのはやっぱりスライス?
3c1941e6.gif
さらに淡路しまで買って玉葱ドレッシングで食べちゃってます。
とっても美味しいですよ~
でも、時たま?口臭が気になるかな?と思いつつ(笑)
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

今日は
家でも玉ねぎドレッシング愛用しています。
がやはり匂いがね?
好きな人にはたまらない味ですね。
とても身体にも良いそうです。
皆さん沢山召し上がれ
ヤッコさまへ
血液がサラサラになるそうです。
体に良かったらにおいなんて気にしちゃ駄目ですね。
まだまだ新玉葱は楽しめそうなので嬉しい。
【 管理人夢眠 2009/05/17 14:46】
玉葱ドレッシング
うんうん、うすーくスライスして水にさらしてシャキッとさせてドレッシングで食べる!!
これ、文句なく美味しいですよね♪
新玉葱だからこそ~って感じです☆

玉葱ドレッシングは有名なんですか?
ドレッシングも美味しいのを食べだすととまらないですよね~。
Re:玉葱ドレッシング
新玉葱って辛味が少ないのかしら?
スライスが一番美味しいって感じます。

>玉葱ドレッシングは有名なんですか?
どうだろう?淡路島に旅行に行ったときに買ったの。
淡路は玉葱の産地なんですよ。

>ドレッシングも美味しいのを食べだすととまらないですよね~。
気に入るともうそればっかり!止まらないよね~
【 管理人夢眠 2009/05/17 14:47】
無題
オニオンスライス、新鮮な玉ねぎだと美味しいでしょうね。
玉ねぎは作ったことないので新鮮なお味わからないけど・・・。
玉ねぎドレッシングも手作りなの???
himekoさまへ
新玉葱は美味しいですよ。
是非、お庭のガーデンで作ってみてください。

>玉ねぎドレッシングも手作りなの???
これは淡路島で買った市販品です。
【 管理人夢眠 2009/05/17 14:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne