忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299

出勤

カレンダーで赤い日だけど…11日の連休が終わり出勤日でした。
凄くテンションが下がっちゃって…それでもすべき事がある!
黙々と仕事をしました。
帰ったらお月さんが迎えてくれたけど…
587cefcd.gif 今までの味わった事のない苦痛を感じた。
最近…職場に心を持っていかないようになった事に慣れちゃった。


連休中に作った!第五弾お披露目は、
d992d851.gif特殊な道具を使ったモチーフです。
色んな使い方が出来るようだけど
とりあえずはオーソドックスな作り方でチャレンジ。

意外と面白い!
ピンは取り外し可能で理由は
作ってみれば明白です。

仕上がりは意外と単純だけど
よく考えられてるな~と思う。


9b61170d.gif ミニバックは出来合い品ですが
デコレーションするとオリジナルですよね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

無題
私も、青空に白いお月様見ましたよ~♪
w(・o・)w オオー! そのモチーフ作り楽しそう♪
最初、写真を拡大しても何かな?と分からなくて。
('-'*) エヘ それから記事を読んで納得です。
お花のモチーフつけるだけでバッグがとってもオシャレに変身ね。(-。・。)--☆パチッ
himekoさまへ
このモチーフはとっても簡単ですよ。
きっと手芸店に売ってる!と思ってるんだけどな~
ちょっとしたアクセントになって可愛いですよね。
【 管理人夢眠 2009/05/11 22:40】
無題
赤い日なのにお仕事ご苦労様でした。
連休初日はなかなかテンションが上がらないですよね。

連休中にいろいろ作りましたね。
夢眠さんは本当に手仕事が上手だナ~と思います。
スロー人さまへ
さらにHPのアップも頑張ろうと思ったけど…
出来なかった~
気分も乗らなかったのもあるんだけど(^^ゞ
週があけてもお仕事モードに成らなくってちょっと困ってます。
【 管理人夢眠 2009/05/11 22:41】
道具
へぇ~、モチーフを作る時にそういう道具を使うこともあるのね~。
面白そう♪
昔、「リリアン」ってありましたよね。知ってます?
何故か、リリアンを思い出しました(笑)
ひめひめさまへ
リリアン懐かしい~
何故か無意味に長く編んでましたね。
あの糸ってちょっと特殊だったかな?って今は思います。
道具を使ったモチーフは均等な作品が多数出来てよいかも?!
【 管理人夢眠 2009/05/11 22:43】
おもしろい!
へぇ~ こんなのがあるのですね!
こんな風にバックにつけると素敵!

ハンドメイドって奥が深いのね。
ジュリアさまへ
新しい手芸がどんどん生まれてて追いついてないかも?!
でも、便利だな~誰でも出来るよね~的なのが物足りないかも?!
【 管理人夢眠 2009/05/11 22:59】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne