忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

CMに釣られました

adae0b3b.jpegTVCMで流れまくってる本をゲット
編み方DVDが目当てだったけど続きはネットで・・・(笑)

中を開けるとa0d7444b.jpeg

毛糸と編み針が…初心者向けなので指導で役に立ちそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

ウィッグコレクション?

極々たまに?ファッションウィッグを使ってイメージチェンジして遊んでます。
通気性が良い…でも、暑いので冬限定(笑)

以前は髪が長かったのでショートのウィッグを愛用。
ベリーショートが欲しいんだけど…de364479.jpeg

809bfc4f.jpeg今はこの長さより少し短め。
これ、色が明るすぎちゃって完全に遊び用です。

一番最初に買ったのは、実は前髪だけ
もう何年も前髪が無いので買ってみたけど・・・7a51b6db.jpeg
意外と使い方が難しくって(-_-;)フルウィッグの方が簡単です。

そして昨年、髪を短くしたので今度は思い切りロングを買って見ちゃった。
dbec2c57.jpegまだデビューしてませんが、楽しみ♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

化粧品

昨年から買ってるお化粧品の福袋
結構、というかかなりお得なんですよね~
3605936e.jpeg内容は少しずつ変わってるけど
メインのスキンケアは一緒なので安心して使えますが…

あ!朝のケアが無い!って事えお買い上げ

c546e057.jpeg下地までのBBクリームで
朝は時間短縮!とっても柔らかいクリームで香りも好みです。

そしてこの直販サイトって本当に・・・
e69f3715.jpegプレゼントがいっぱい!

きっと半年くらいはもってくれそう?かな?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

通勤かばん

お正月、ネイルサロンへ行った時に通勤用の鞄をお買い上げ!しました。

鞄って使いにくいのって、とことん使いにくいよね(^_^;)
実はクリスマスプレゼントに買ってもらったのよね鞄・・・
少し使ってたけど、どうもモタモタしちゃうのよ?!

デザインだけで買うと失敗する?
なのでオーソドックスなタイプを…
条件は肩から掛けれる事くらいで探してみたけど、
やっぱり気に入ったのって見つからないよね~
探してる時に限って(^_^;)

ふと目に留まったのがメインは洋服だけど雑貨も扱ってるお店。
対象年齢はかなり若そうですが覗いてみると妥協できそうなのを発見!
9d3969d8.jpeg持ち手についてるスカーフもお気に入り。
お値段は…バーゲンでもあったのでめちゃくちゃ安価でした~

タンブラーやお弁当も入ります。
でも、大きすぎて中で財布や携帯が迷子になりそうだけど、
それはとにかく?ポーチで乗り切り?現在使用してます。
基本、持ち歩いてる編みかけの毛糸も入るのが便利♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

福袋

アクセサリーの福袋
55afbadd.jpeg

ネットで購入しました。
メインが目当てだったけど、お買い得でした♪
内容は以下の通り(^^)v
d045b9b0.jpeg

リストの順番に紹介
bb90d459.jpeg 目当てだった黒蝶真珠のペンダントトップ
11mmです。真珠、手入れが大変だけど大好きなんですよね~

a7000925.jpeg 42406531.jpeg

8954aeea.jpeg 2348026a.jpeg

2735c229.jpeg 


5bda6e3b.jpegこれはレザーコードと
ガラスペンダントトップで2点分!最初、解らなくって1点少ない!って思ってた(笑)

059a75f8.jpeg以上で10点で¥10.000ぽっきり!
最初、桁が違うんじゃ?って何度も見直しました。


更に同じショップで淡水真珠ベビーパールネックレスがワンコイン500円だったので
思わず追加注文(^_^;)3色ありましが、さすがに売り切れてブラックだけ残ってました。
7db8d14b.jpegとっても満足です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

話題の!

ノンシリコンシャンプー&トリートメントなんて買ってみました(^^)v
8f5e24ba.jpeg シリコンを使ってないって事は・・・
洗いあがりがギシギシしないか不安だけど、話題だしバーゲンだったので
つい?手を出してみました。

ずっと前からノンシリコンってあったけどね~「メリット」母は愛用してます。

おまけが付いてました(^^)v af3d08d9.jpeg
試供品かな?こう言う、ちょっとした事、嬉しいよね。

でも、これってなんだ~ 裏から見るとジャムみたい(笑)
de78b973.jpeg 入浴剤か?石鹸か?
フタの説明文はやたら小さくって・・・

そうそう、普段は裸眼だけど運転免許は条件付き!
映画も眼鏡必須な近眼&乱視なんだけど、最近(-_-;)眼鏡をかけても
小さい字が見辛い!これって・・・やっぱり・・・老眼なんですよね。

とうとう、来たか!って感じですが、焦点が合わなくってちょっとイラつきますね。

ちなみにこれは顔のパックでした。
休日なんかに使ってみようかなぁ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

化粧品

12月になると何故か?化粧品が買いたくなる?
と言うか半年ペースで無くなるからかも(笑)
今回、お買い上げはエイジング関係の基礎2点

190947f2.jpeg

メイクパレットと口紅
13e2ea45.jpeg 211321f5.jpeg

このサイトは本当におまけが多くって・・・
化粧水、現品1本試供品でついてたり(-_-;)
fa8e6c60.jpeg ポーチも数種?

df99c807.jpeg 

afc72191.jpeg
なんだかクリスマスって感じですよね。

今回、お気に入りなのがチャーム2点♪
33274d48.jpeg
何に付けようかな~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

お取り寄せ

早々に予約してた桃が届きました。
32974d98.jpeg訳ありだけど…

甘くって美味しかったです♪

e3a40c14.jpeg





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

フットバス

最近、足のむくみが酷くって(T_T)
先日、フットネイルする前にフットバスを初めて使って気持ち良くって買っちゃった(笑)

購入、数日ですが毎日使ってます。
今日も映画見て帰ってテレビで「トトロ」を見ながら使いました。
b73ea828.jpeg

むくみはマシ、足の痛みも取れる感じ?とっても寝やすく良い感じですよ~

映画はラム・ダイアリーを何と!おひとり様、貸切鑑賞しました。
週末なのに…贅沢~

フットバスはここで購入↓
  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今度は自宅用に

USB接続のミニ扇風機、今度は自宅用に買いました。
dc539e6e.jpeg
とっても小さいけど、風量調節、首ふりまで出来ちゃう優れもの!

輸入物?なので安全性はイマイチかも?指を突っ込まないように(笑)

アロマが使えるのが欲しくって…冬は加湿器でアロマを楽しんでるけど
流石に梅雨時に加湿器?は使えず、この扇風機で楽しみたいです。

因みに電池でも稼働できるので節電にも良いかもね~

アロマオイルの指定場所が意外と見つからなくって…
先日100円ショップで見つけたウォールシェルフがぴったりでした。
e3777ca8.jpeg 気分で色んな香り、楽しめそう♪

扇風機は↓


アロマは↓

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne