忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4712]  [4711]  [4710]  [4709]  [4708]  [4707]  [4706]  [4705]  [4704]  [4703]  [4702

フラップショルダー

エプロンドレスの残りで小物は布地が薄くって無理かな?
って思ってたらピッタリのデザインをネットで見つけました
しかも無料レシピ有

思ってたよりはサイズ小さめだったけど
ギャザーが綺麗に入って満足

薄い服地はリメイクしにくいけどこれなら良いかも?!

先日法務省に予約を入れた
集める書類多数、でもマイナンバーカードのお陰でほとんどコンビニ対応
ただ戸籍だけは田舎過ぎて?ダメだったので郵送対応
これがまた面倒で…
作成しなきゃいけない書類もある
サンプルあるのでほぼ丸写しで良いんだけどやっぱり面倒。

予約は今月末なので慌てずゆっくり揃えます。

コンビニ行って郵便局行ってひと段落と思いつつ
昼食後に気が向いたので髪のカットに行ってきました
うん…なんでカットするの悩んでたんだろう?
夏はくくれる方が良いかも?なんて思ってたんだけど
洗髪が楽な方が絶対に良い、半年ぶりなのでかなり軽くなりました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne