忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185

今度は自宅用に

USB接続のミニ扇風機、今度は自宅用に買いました。
dc539e6e.jpeg
とっても小さいけど、風量調節、首ふりまで出来ちゃう優れもの!

輸入物?なので安全性はイマイチかも?指を突っ込まないように(笑)

アロマが使えるのが欲しくって…冬は加湿器でアロマを楽しんでるけど
流石に梅雨時に加湿器?は使えず、この扇風機で楽しみたいです。

因みに電池でも稼働できるので節電にも良いかもね~

アロマオイルの指定場所が意外と見つからなくって…
先日100円ショップで見つけたウォールシェルフがぴったりでした。
e3777ca8.jpeg 気分で色んな香り、楽しめそう♪

扇風機は↓


アロマは↓

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
w(・o・)w オオー! また扇風機買ったのですね。
私も!と見ましたが、まだ何も手をつけていません。

アロマはいいですよねm(u_u*)m
最近、眠れそうにない時(早寝しようとしたとき)は、
枕にラベンダーのオイルを一滴たらすと、気持ちよく眠れます。

アロマ、冷蔵庫に入れなくても大丈夫ですか?
Re:無題
himekoさまへ

また買っちゃった。
香りって好きです。

アロマオイルを冷蔵庫に?その方が良いのかしら?よく解りません。
ぜひ、教えてくださいね。
【 管理人夢眠 2012/07/07 12:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne