忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

部屋の照明

新聞広告で照明が安くなってたので、
しかも同形の照明を引き取ってくれるらしいので
蛍光灯からLEDに買い替えました。

大きさは変わらないんだけど重さが凄く違ってました。
 
LEDは明るさも調整できますが、色も変えれます。
このタイプが欲しかったんですよね~嬉しい!

ふだんの部屋の明るさの好みはかなり暗めなんです。
蛍光灯の時も1本は外して1本だけの明るさでした。
今度は細かく調整できるのが嬉しいです。
メチャ明るい!のも時によっては必要だしね。


そしてまた…リモコンが増えちゃいました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

評判だったので…

今日は雪かも?なんて昨日の天気予報。
今朝は寒かったけど雨…

映画に行きたいと思ってたけど雪なら中止…
でも、大丈夫そうなので決行(笑)

映画は映画館で見て良かった!的な作品2本。
DVD鑑賞も好きだけどやっぱり大きなスクリーンは良い。

映画のついでにコンビニへ
ネットで評判になってるコンビニのミルク鈴カステラを見つけたので
つい?お買い上げ!

美味しかったけど…評判になるほど?な感じ?
これ個人差ですね。
ついでにアニマルカステラもお買い上げ、美味しかったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

アロマグッズ

アロマが大好きです。
加湿器もアロマ対応を使ってます。
だけど最近…キャンドルを炊くのが怖いって感じます。
なんて言うのか…火の始末に不安を感じるんですよね。
コンセントとかも危険ではあるんだけどね~

今回、購入したのは陶器にアロマオイルを垂らして使います。
小さくって本当に自分の周りしか芳香しないんだけどね。

アロマが3本付いたセットで¥1.000でした♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

買っちゃう・・・

本日、映画館へ
2本見ましたが、調整のための見たのはスルー予定の邦画
意外と、良かった~
感想はまだ書けず・・・

で、併設するニトリへも寄り道?
やっぱり買っちゃう・・・


可愛いグラタン皿が以前から欲しかった。1皿¥190-安い!
お椀型のシリコンカップは小さいサイズだけど
使い勝手が良さそうで・・・¥110-

サンタのステッカーは既にバーゲンで¥110-

クッションはそれなりに?なんとも言えない感触です。

はぁ・・・無駄使い?使えば違うよね?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

100円ショップ

今年も少しだけクリスマスグッズを飾りだしました。

そして今年も少しだけ?100円ショップに行くと買っちゃいました。

合わせて飾ってます。
飾ってるところは、また後日。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

つい買ってしまう…

最近…ニトリでお買い物にハマってるかも?!
映画館に併設されてるのが原因?
つい?覗いちゃう。

今日も1点、買ってしまった(^_^;)
と言う事で本日も映画館へ

今日、お買い上げしたのはバスピロー
お風呂で寝ちゃわないように・・・でも気持ち良くってつい(^^ゞ

部屋には少しずつ増えてるニトリ製品。
丸いスツールは高さがグッド(^^)vラグと色もあってる感じ絵嬉しい。
座椅子カバーは作ろうかな~なんて思ってたけど買った方が安い(笑)

次は?分厚いクッションが欲しいなぁ~なんて思いつつ。
基本、手ごろな値段なので手が出ちゃいますね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

洗顔料難民?!

どうもしっくりくる洗顔料の巡り会わず…
何となく適度に使ってました。
でも、最近お肌の調子はイマイチ?
化粧ノリも悪い?
年齢だから・・・多少は仕方ないけど?
スキンケアも手抜きだし(^_^;)
実はこれも難民状態なんだけど・・・まだまだあるので
使い切るまでは継続?


無くなりつつある洗顔料を眺め(笑)
次は何にしようか悩みつつ、以前に母と使ってたのを思い出し
再トライ!!!長寿の里の「よかせっけん」

 

注文したら早々に到着~
ほっこりするチラシ?やメッセージも入ってましたが
パッケージも名前もすっかり一新しててビックリです!

さて1週間ほど使ってます。
朝は洗顔料無しが習慣だったけど、朝晩に二度使用してみて
肌触りが変わりました!ざらざら感が消えてつるりん♪
見た目はまだまだ気に入らないけど(^_^;)

シミも薄くなってきた?化粧ノリも良い感じ〇
トラブルが無ければ継続決定です(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

座椅子

楽天のバーゲン中にお買い上げ


お安く買えたけど…色は選べなかった。
賑やかな模様の大判バスタオルで簡易カバーして使います。

すわり心地?良ですよ~
DVD鑑賞には必須です。あまり心地よいと寝ちゃったりもするけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

準備?万端

我が家はいまだにお正月は紅白歌合戦
夏は24時間テレビ「愛は地球を救う」を必ず見ます。

特に寄付とかしません(^_^;)
でも、ここ数年チャリTシャツはお買い上げしてます(^^)v
テレビを見てると欲しくなって(?_?)いつも後買いですが、
今年は早々に買っちゃった。

色はWEB限定の黒と水色。きっと父が着ます(笑)
今年は天野喜孝さんデザイン、今までにない可愛さです。
後ろの肩の所にも可愛いキャラが♪

24時間テレビは今週、土曜日から。
TOKIOのリーダー(43歳)が101㌔マラソンにチャレンジ。
大丈夫か?なんて思うけど応援しま~す。

そして、今年は豪雨の被害も各地で…
寄付が少しでもそちらに廻せるなら良いなぁ~と思います。

何をしてよいのか?どう表現して良いのかもわかりませんが
少しでも被害や犠牲者が出ませようにと祈るばかりです。
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

流れに身を任せ・・・?

買っちゃった(^_^;)

結構、色んなメディア、ネットで話題。
流れでクリックしちゃいましたよ!

おまけも魅力的でしたが、安価なショップを選択!

映画館で2度もみたのに…まぁ買おうとは思ってたけど(^_^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne