忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

通販

最近、イベント時にしかネット通販を利用しません。
今、楽天でスーパーセール中。
欲しいもをリストアップしてるので早速検索。
一応、他のサイトも価格の確認…
なんと欲しいものは全てAmazonの方が安かった。
楽天のポイントが溜まりやすいのも魅力なんだけどね~
基本、安い方が嬉しいかも?!

今回、買ったもの。

ベットで使おうとノートパソコンスタンド。
どんだけものぐさやねん!でも、快適~
そしてテレビの高さがイマイチなのでかさ上げ用に
ハイタイプのモニタ台をお買い上げ。
丁度良い高さになったけどスペースが開き過ぎなので何か考えます。

他にも手芸用品とか小物を比較してお買い上げ
やっぱりAmazonが安い?プライム会員なので余計?

でも、全てじゃないだろうし、比較して購入は必須かもね?!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

やっと見つけた!

ネットで見てずっと欲しいと思ってた100円ショップのウォーターボトル。
どの店舗に行っても売り切れなのか並んでない…
そろそろ第二弾の入荷があるだろうと半分あきらめで
本日、映画館で2本鑑賞→市役所で証明書を取に→
今まで行ってない100円ショップ店舗へ

なんだか普通に並んでて拍子抜け?!
思わず4本も衝動買い。

なんだか嬉しい♪

何に使うのか?水を持ち歩くのも良いんだけど、乾物保存を想定してました。
口が大きくって便利そうなんだもん。
早速、ペットボトルから入れ替えてみた。

ペットボトルも良いけど。。。やっぱり口が狭いのが取り出しに
ちょっぴりイライラしちゃうんだよね。

妙に満足(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

買ったもの

昨日、雑貨屋さんで買ったもの

いちごはティーストレーナなんです。
最初は金属の定番品を手に持ってたのですが、シリコン製を見つけて
こちらを購入しました。普通に飾っても可愛い。
チョークは¥200-でした。カラフルだし100円ショップよりも安いかも?!
クッキーは食べて見たかった!より缶が欲しかったかも・・・?

雑貨屋さんってついつい手に取ってしまうのよね(-_-;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

和讃盆くっきぃ

先日の楽天スーパーセールでお買いあげ。
出荷日がずいぶん先になりましたが、無事に届きました。

そのときは格安で買えたのでラッキー♪
ホロッとした食感がとっても美味しかったです。

まだ残ってるからおやつが楽しみ。

とっても美味しかったのでまた注文しちゃうかも~

 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

ネットショッピング

今、編み物は非常に面倒なのを編んでます(笑)
時間がとってもかかるけど今4作品目を編み始め。

面倒だけど出来上がりが好みなんですよね。
既にレシピを見なくても編めてしまってます。

そして昨夜から楽天がバーゲン!
アクセサリーのパーツが欲しくって検索、購入しまくってます。
ほぼ、欲しいのはゲットできたかも?

でも・・・バーゲンはまだまだ続くのでつい他のも買っちゃいそうですね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

壊れた!

部屋の掃除をしてる時…パソコン回りのコードの埃と格闘してたら
6口タップが壊れました(T_T)
個別スイッチがポロリと取れた~

どうしよう?と悩んだけど他よりはアマゾン(笑)
特にプライム会員では無い!んだけど速攻で来ましたよ。
今回は木目調♪しかも雷ガード付です。

楽天も見たけど値段とか発送日とか満足できなかった。
アマゾン最強です。注文の翌日に届いて早々に取り替えました(^^)v
考えてみれば壊れた方は15年は使ってるかも?!


そう言えば…お正月の買い出しも生協の宅配だけで済ませました。
混んでるスーパーに行かなくて済むのは楽ですね。
あの独特の雰囲気は嫌いじゃ無かったけどね。

そうそう明日、届くお節も生協です。

もちろん普段のお買い物も…生協です。
生協を始めてから買い物に行かなきゃ!ってストレスから解放されました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 

お買い物

歩けないって事はウインドウショッピングも出来ないって事?!
欲しいものは事前に調べて一直線!
だけど悲しいかな?女なので途中で寄り道しちゃいます。
それでもウロウロ率が少ないので無駄遣いは縮小かな?

昨日のショッピングモールでゲットしたのは
無印良品での素焼きストーンとニトリでの柄付きボディブラシ。
素焼きストーンは通販で見つけたけど余りにもお値段のお安さで
注文できず、行ったら絶対に買おうと思ってたのを無事にお買い上げ。

ボディブラシは入院中の必須グッズなので・・・
毛は天然のものが良いけど、ボディは木製じゃ無く
樹脂が良いと思ってたのが、ドンピシャの製品を見つけ、
しかもお安いので、早々にゲット!

本日のバスタイムで使って見たけど、これが便利!
足先の洗浄に苦戦してたのが嘘みたい~しかも背中洗いにも良い!
普段はボディタオルも使わないんだけど・・・友人からもらった
あかすりをたまに使うくらいだけど…豚毛のブラシはとっても良かったです。

素焼きストーンは後日・・・ネタに出来れば?!

昨日に見た映画はちゃんと感想をアップしました。
「夢眠の映画館」 興味があれば読んでください。

今から地上波で「ゴジラ」見ます!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

新しい財布

ずっと欲しくって探してたお財布
先日開催されてた楽天スーパーセールでゲット。
 
濃い茶色にも見えるけど、光の加減でパープルにも見えます。
長財布でがま口が欲しかったので…それでも妥協。
満足度は75%かな~鞄とか財布とか希望通りって難しいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

ハッカ油

ネット通販でお買い物をしたら試供品が付いてきた。
通称?試し鯛と銘打ってお弁当とかで醤油が入ってる
あの容器に入ってた純正のハッカ油。

使ってみて何となく良い感じとお試し価格のお安さでお買い上げ¥

水で薄めて使う方が勝手が良い見たい!
アトマイザーとスポイトが付いてので即実践してます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

楽天スーパーセール

お試し品ですが買っちゃった。

箸置きです。スプーンも置けるし、小さな取り皿代わりにも…
可愛い箸置き、結構あるんですが…見た目に反して使い勝手が悪い。
これ使いやすいです(^^)v

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne