忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

マグネットケース

休日に行った100円ショップで見つけたマグネットケース
85945772.jpeg ねじ式のフタに裏面マグネット
冷蔵庫とかにも便利そうです。

このままだと無機質で、シンプルな感じも好きではあるけど
679dfa81.jpeg シールで装飾
実は多数、買っちゃって2a92e2ca.jpeg
手持ちのシールやテープで遊んでみました。

パソコンの上がスチールの棚なので手に届く範囲で使い勝手良い
f075a299.jpeg お薬などを入れて使ってます。
でも・・・側面の装飾は無意味に思える(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

ポイントでお買い物

アンケートに答えたりCM見たいり広告をクリックしたり…
セコセコと色んなサイトでポイント貯めて、集約して
お買い物サイトのポイントに交換してお買い物(笑)
d8877e3e.JPG
最近?定期的に買ってる編み物のレシピ本にCDまで買えちゃった(^^)v

わずかな努力?溜まれば大きい!そして凄いお得感♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

鳥かご

以前、ネットでインテリア関係の検索をしてると風水を絡めたサイトがあって
鳥かごが良いらしい?理由も忘れたけど「良い」だけ印象に残ってて(笑)
なので100円ショップで見つけた時につい買っちゃった。

1c5b44a0.jpeg 大小2つも(笑)
大きな方にはガラスの鳥を吊るしてみました。
小さな方には・・・a5627cf9.jpeg 造花をいれてみました。

幸運が訪れてくれるかしら?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

100円で楽しむ。

今日も雨…
嫌いじゃ無いんだけど、掃除とかしててもスキッリしない感じで(^_^;)

ビデオ三昧ってとこだけど、午前中はお買い物。
またしても100円ショップで大量?に買っちゃった。
84e5ff3f.jpeg 色々とありますが…
午後からはこれらをアレンジして遊んでました。
そしてお部屋のディスプレイを少しだけ梅雨?初夏?バージョンに・・・

それは貴重な?ネタとして今後、紹介します(笑)

とりあえず?先日、アレンジした小さなシェルフを取り付けました。
6cfd603d.jpeg 幅10㎝程度の棚ですが
プッシュピンで簡単に取り付け、もっと違う場所に…って思ったけど
意外とベストポジションが無くパソコンの横へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

100円ショップ

断捨離も何となく一段落して少しは片付いた!と父にも言われた部屋ですが、
まだまだ整理整頓とインテリア?を考えてます。

断捨離すると、なぜか物欲が無くなるのですが・・・100円ショップは別?
先日、小さなウォールシェルフを見つけました。
ff9cba9e.jpeg 15センチ程度の大きさですが
しっかりフックもついてるので使い道ありそう~って買いましたが
あまりにもチープな棚部分をceaf76ff.jpeg
家にあったカッティングシートを貼っちゃった。めちゃ簡単♪
そして少しだけ見栄がついたかも?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

キーボードカバー

ディスクトップのパソコンを使ってる方はキーボードのカバーってしてますか?
夢眠は必ず使います。
今度の新しいパソコンにも早速、装着しました(^^)v

以前は?電気屋さんでもメーカー毎に豊富にあったんですが…
見に行ったら(ついでだけど)殆ど無くって?マルチに使えそうなのが数種類
ますます、家電量販店に足が向かなくなりますね。
小さな…たとえば電池もネットで買っちゃいそうな勢いです。

今度のパソコンのキーボードは黒です。
マウスはピンクなんだけど・・・どちらも無線なので
ちょっとお行儀悪く使ってるかも?!おもちゃみたいに軽いし…
でも、とっても便利ですが(笑)
54d0c003.gif 黒って埃が目立ちそう(^_^;)

ちょっと高かったけど、純正を購入しました。
カスタマー登録するともらえるポイントも利用して♪

何色かありましたが、やっぱりピンクを選んじゃった。
164ad6ba.gif

今日はメールの設定で苦労(^_^;)
結局はMSのメール使ってます。explorerの継続ソフトになるのかな?
使い方はビジュアル過ぎて・・・慣れるまで時間がかかりそう~
officeインストール機なのでoutlookも違うアカウントで使ってます。
これは以前よりもはるかに使いやすくなってた!やっぱり有料だと違うのかしら。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

小さな贅沢

休日に大きなショッピングモールの雑貨屋さんで見つけた押しピン
c4ff8fbb.gif いつも格安品
および?100円ショップ専門だけど(笑)

それよりは¥お高かった~

0d95b8e1.gif でも、お気に入りです。
意外とたくさん入ってたのが嬉しい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

100円ショップ凄い!

最近、休日のたびに100円ショップへ
凄い時間をかけて見てますが…それでも見逃したらするけど^^;
で、今度はこんなのを見つけました。
26638312.gif シェルフです。
木製品なのがお気に入りです。

ピンで簡単に留まるので早速、飾ってみました。
cda1bc9f.gif 
とりあえずお気に入りの雑貨を飾ってます。
ディスプレイ・シェルフは頂いた写真を飾りました。

残り2本は壁面にba6e8857.gif
適当に絵葉書を飾ってみました。ちょっとギャラリーぽい?

絵葉書…コレクションしてた時があっていっぱいあるの!
ランダムに収納してるけど、季節やテーマごとに別けとこ…
そしたら気分で直ぐに替えれるよね~実行はいつになるか^^;



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

新しい座椅子

パソコン用のローテーブルを最近、買い換えまして…
少し高くなったので、それに見合う座椅子を探してました。

でも、部屋もメチャ狭い…父曰く荷物も多い(?_?)
なので小ぶりなのを探してお買い上げしました。

a5abb2f9.gif この手のピンクが好きなんですよね^^;
なのでひざ掛けも同じような色です。

流石に最近はショッキングピンクの服は買わなくなったけどね(笑)
小さくってテーブルの下に収まります。
座も希望通りの高さで満足♪
ポイントが溜まってたので利用して半額以下で変えました(^^)v

お買い上げサイト→ 生活工房ブルーメイク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

グルーガン

ちょっと欲しいと思いつつ?特に使う予定が無いもの…
それを100円ショップで見つけると…何故か?つい買っちゃうのよね~

今回、お買い上げしちゃったのは
12f047e3.gif メチャクチャコードは短いけど
まぁ使えそうだ(笑)グルーもこれだけ入ってて100円です。

ボンドも便利だけど金属はグルーの方がよく引っ付くものね~
と思いつつ、いつデビューするんだろう(笑)
今日は映画を見てきました→ヒア アフター←感想はクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne