忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

衝動買い

bd64373a.gif通販に格安ショップと今日は騒動買い(笑)

通販は夏の残り物?
でも、このワンピースは生地が厚い(?_?)
なので上着を着れば今頃によいかも?!
黒のスエットは袖がお気に入り。

スカートはびっくりするような値段(笑)

ピンクのカーデガンは前が二重になってて
色んなアレンジが出来そう。

共布のコサージュがついた上着は
サイズが大きめ(?_?)ピッタリサイズが無くって妥協…
でもゆったり着るのが好きなので良いか~って感じで買っちゃった(笑)
これでもトータル1万円は超えてないのでどれも仕事にも着ていけそうでしょ。

そして仕事のために?
1120f78a.gif指サック?
紙をこんなに使う仕事だと思わなかった…
気が付くとササムケしてるし(T_T)

そして周りの人は指サック?
でも凄くお洒落で入手方法を聞くと100円ショップ(笑)

早速、見つけました。
日付スタンプも100円で売ってて驚き!

ソーイングセットを探したけど無いので
もう針に糸がセットされてるのをゲット?意外と使うのよね?便利そうかも?!
髪をくくるゴムは定期的に切れます…100円だから駄目?なのかも知れないけど
100円だから買っちゃうのよね~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お買い得!
すごい~!
でもこの快感、わかります~!

季節の変わり目・・・
夏物が隅の方で 何気なく安売りされているのをみかけます。
見逃すな! って感じかしら。(笑)

夢眠ちゃんの好みが ちょっとずつわかってきた私です。(*^_^*)
ジュリアさまへ
お買い物って何故か偏る?
夏服の残り物バーゲンは嬉しい限りです(笑)
【 管理人夢眠 2008/09/16 20:30】
最近買ってません(涙)
最近ネットショッピングしてないですぅ。
先日旅行でアウトレットに行っちゃったから(汗)
ネットでのお買い物っていうのも、これがまた楽しいんですよね♪

100円ショップもそろそろ行かなくっちゃ。
最近は便利で可愛いものが揃っているから、見に行くだけでも楽しいです☆
ひめひめさまへ
100円ショップは便利でつい買いすぎます。
ネットもクリック一本なのでつい…
自粛しなきゃ~って思いつつ(笑)
【 管理人夢眠 2008/09/16 20:46】
無題
☆(^o^)☆ お買い物、楽しそう~♪
夢眠さんのお洋服の趣味、私と似てるかも?
一番左のワンピース、切り替えが可愛いね。♪o(^-^)o♪
スカートは、そのデザイン 私もたくさん持ってますよ。
右の2着が興味津々~ (o^-^o) うふっ
デザインが面白そう~。安くてよかったですね。
指サックって、私のイメージは、薬局のあれよ。o(*^▽^*)oあはっ♪
指先を怪我したら ちょっとした事でも気をつけるようにしてるの。
指サックは、薬局のゴム製だけど、お風呂や水を使う時はよくお世話になってます。
その指サックは、プラスチックのような硬いの?
いろいろ便利なグッズが100円で買えるっていいですよね。
himekoさまへ
>夢眠さんのお洋服の趣味、私と似てるかも?
本当?似てますか?himekoさんはセンスがよいので嬉しい♪

>その指サックは、プラスチックのような硬いの?
やっぱりゴム製ですよ~
出ないと意味を成さないと思うし。
指の保護にはならないかもしれないけど、紙をたくさん繰るときには
凄く便利なんですよ♪
【 管理人夢眠 2008/09/17 23:02】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne