忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

ミニバック2点

この休日にミニバック2点を仕上ました。
ddca2b40.gif0c2063d6.gif








とっても似てる編み始め?
作り目の数も全く同じだった~

はい!出来上がり(^^)v
4a73c899.gif5a95aaea.gif












同じ毛糸なのに撮影でこんなに変わる?
似てるようで違ったデザイン。
右はコサージュ付きだけどわからないですよね^_^;

片っ端から編んでますが…ハッキリ言って使い道が無いです(笑)
でも、編むのが楽しいから止めれません(?_?)

今日は仕事…帰りは映画でも…って思ったけどパワーが無く断念。
早々に帰宅して父の飲んでました。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

やめられない、とまらない♪
うんうん、編むのが楽しくって止まらない~っていう気持ち、分かるような気がします!!
増えたバッグはネット販売したいくらいですね♪
ひめひめさまへ
何かの宣伝みたい(笑)
ネット販売…売るほど上手じゃないから(^^ゞ
【 管理人夢眠 2008/09/16 20:41】
無題
好きなことって、無条件に楽しいですよね。♪o(^-^)o♪
右の、コサージュ?って気付かなかったけど、
言われてよ~く見ると分かりましたよ。☆(^o^)☆
私、右側の編み方の方が好きよ。(-。・。)--☆パチッ
可愛いのどんどん出来上がるんだね。
夢眠さんのサイドビジネスにできるかも?
ネットオークションでショップ開くのも楽しそう~♪
himekoさまへ
仕事にすると苦痛になるのかも…
画像はクリックすると大きくなるので多少は確認できるかな?
【 管理人夢眠 2008/09/17 22:58】
無題
すごい~!
そして早い~!!
好きこそものの上手なれ。

夢眠ちゃんは 本当に編物が好きなのですね♪
ジュリアさまへ
小さなバックなので早いです(^^)v
編み物は好きですね~
編んでると凄く楽しい!
でも、編みあがったのは…使い道が無い(笑)
【 管理人夢眠 2008/09/17 23:07】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne