忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

中秋の名月

中秋にしては日中は暑いかな?なんて思いますが、
朝晩にはしっかり秋を感じる涼しさです。

今夜はお月見。

月見酒を満喫するには早い時間に畑から帰りつつ見事な夕日に感動
b99b2044.gif
いかにも?赤とんぼが
似合いそうな風景ですが…

一匹も飛んでませんでした(?_?)






そして月を探すけど曇り空?見つからない?って諦めかけた頃に
90a59819.gif
しっかり姿を現してくれた
まん丸月に感謝!









025d8ed1.gif
そして玄関先に飾られたススキを見て
こう言う季節の風習って良いな~って思う。












にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

風流
忘れちゃだめですよね。
こういう日本の素敵な季節のシーンを。

私もこういうの大好きなのですが
最近、余裕がありません。
反省。
ジュリアさまへ
出来る時に出来る事をしたらよいとおもいます。
夢眠も色々したことは多々だけど日々流されてます。
【 管理人夢眠 2008/09/16 20:34】
無題
そうだった~><;
昨日はお月見だったんですよね!?
仕事に追われて忘れてました・・・
でも、夢眠さんに見せて頂いたので満足です^^
はまぴーさまへ
もっと綺麗に撮影できたらよかったんだけど…
畑に行くので空とか月はよく目に付きます。
【 管理人夢眠 2008/09/16 20:36】
無題
!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!? 中秋の名月???
忘れてたよ~ (ノ_・、)シクシク ばたばたして過ごしてるせいだよね、…(-。-) ボソッ

夢眠さんの玄関先に飾られたすすき、とっても風情を感じます。( u _ u ) ♪
himekoさまへ
そう言う時もあるよね。
綺麗なお月様でしたよ。
ススキも畑で調達できるので便利です(笑)
【 管理人夢眠 2008/09/16 20:38】
帰りに・・・。
出かけていたんですが、帰る途中に中秋の名月、見られました。
まん丸で綺麗でした☆
お団子があったら良かったな(笑)
夢眠さんはお酒ですよね?(爆)
ひめひめさまへ
お団子さんですね…お酒が良い(笑)
偶然に見上げた空に綺麗な月だと嬉しいですね。
【 管理人夢眠 2008/09/16 20:41】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne