忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

恒例?のお散歩

最近。休日の午前中は畑までお散歩が定番。
実は昨夜、飲みすぎて…何も出来なかったので朝に繰越?
必要な事をして気が付いたら喉が渇いてて…
台所で冷蔵庫を開けると電気代がかかるので(笑)
畑に直行~目当てはビール?!

父が一生懸命に人参の間引きしてました。
c7d0e7e2.gif
日当たりの良い?畑で
暑そう~なのに必死で
仕事してました^_^;

絶対に真似できません!

空はしっかり夏って感じ?306ac558.gif




定番の朝にしか咲かない花と
珍しい?落花生の花の画像はココでどうぞ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

我が家も・・
畑を始めて思ったこと・・・
几帳面な人じゃないとできない。
・・・・ガーン!

夢眠ちゃんのお父様も スロー人さんも
本当に几帳面に きれいに畑を作ってますよねー。

あ、でも・・
大雑把な人でも 野菜作れます。
っていう見本になるのも手かな。(すごい強引)
ジュリアさまへ
父はスロー人さんに比べたら全然アバウトですよ^_^;
それでも手が掛かるので多少は几帳面にならざる得ないかも?!
抑えるとこをしっかり抑えてたらきっと美味しいお野菜が出来ると思います。
【 管理人夢眠 2008/09/16 20:33】
無題
w(・o・)w オオー! もうにんじんの間引きしてるんだね。
秋野菜(?冬野菜?)も、着実に育ってるんだね。☆(^o^)☆
私の家は、まだ ゴーヤが毎日少しずつ収穫してるのよ。
落花生の花って、ちょっと朝顔のような形みたいね。
いつも珍しいものを見せてくれてありがとう。☆(^o^)☆
himekoさまへ
ランダムに種を撒くので間引きは必須。
何度もして大きなニンジンさんが出来るようにするみたい。
落花生って朝顔に似てる???
この花が土に入って実がなるんだけど不思議ですよね~
【 管理人夢眠 2008/09/17 22:59】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne