忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

930850a3.gif今日も帰りには見事な月

しっかり畑で撮影(笑)

仕事はそれなりに忙しかったけど

何となく無事に完了かな?!

また月末まではちょっとのんびり出来そうです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

こちらも「月」、しっかり見えてまーす!
風が涼しくて、心地良いです☆
ひめひめさまへ
朝晩は気持ちよいですね~
関西は日中はまだまだ残暑を感じます。
【 管理人夢眠 2008/09/14 09:22】
久しぶりです。
わぁ~お見事!
私も撮るんだけど携帯ではテンになっちゃう(笑)
朝晩涼しくなりましたね~
冬布団出しちゃった^^
ぁずき☆
暗くなってからの月の撮影は難しいです。
少し明るい時だと綺麗に取れるけどある程度の望遠は必要かも?!
お布団、出さなきゃ~って思いつつまだタオルケットです。
寒い時はくるまってるけど(笑)
【 管理人夢眠 2008/09/14 09:24】
今晩は
しっかり畑で撮影?
その後の楽しみは
ヤッコさまへ
畑ってネタが豊富で助かります。
この時期のお月様って本当に綺麗でしっかり?月見酒(笑)
【 管理人夢眠 2008/09/14 09:25】
月の写真撮るのって難しい・・・
私の持ってるコンデジだと
めーいっぱい 望遠にしても
・・・小さい・・・(-_-;)

もっといいカメラがほしい今日この頃。

お仕事ご苦労様!
ジュリアさまへ
>もっといいカメラがほしい今日この頃。
同感です。一眼レフが欲しい~

月はまだ明るい時が綺麗に撮影できますよ。
暗くなると全く駄目^_^;
【 管理人夢眠 2008/09/14 09:30】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne