忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

お買い物

休日の初日は…なぜか約束してました。
思うように朝寝坊は出来ないけど暑くって寝てられないし…丁度良い?

特に目的も無く約束してブラブラとお買い物。
バーゲンなのでつい財布の紐が緩みそうでしたが^_^;
まずは必需品?
夏のスニーカーが半額以下に!
38772209.gifこれがスニーカー?って思うけど
しっかりスニーカーです(笑)

履き易くって、きっと歩きやすいかも?
でも、隣では可愛いサンダルが並んでて…

もう履けないよね~って思うと
ちょっぴり寂しいかも?!





そして、先月に編んだコットン糸でのバックが楽しかったので本と糸を買っちゃった。
c594be91.gif
何をつくろうかな~って本を眺めてるのが
一番、楽しいのかも?!

サマーセーターって余り好きじゃないので
夏は編み物はお休み状態なんだけど…

でも、かぎ針1本で始めれる小物って楽しい!



そしてそして、帰りにコンビニに寄り、目的は支払いだったけど
噂の?「ハロハロ」を買って見ました~
2d319377.gif全種類をお買い上げ!
なんて大人買い(笑)

まさか一度には食せ無いけど…
噂どおりに美味しかった~
なんともいえないコンビネーション!

これは…ハマるかも?!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
そのスニーカー とってもかわいい~☆(^o^)☆
私も今、履きやすいちょっとだけかわいい靴捜してるの。
半額でも高い? (o^-^o) うふっ 
でも 履きやすくて長く履けると高くてもいいよね。
靴って履いてないのが多いのよ。履き心地悪くて。
ヒールある靴ってすてきだけど疲れるから嫌いよ。
「ハロハロ」 それ興味津々~~♪
私は 全部買いできないけどひとつ買ってみたいなぁ~
himekoさまへ
革靴に比べるとスニーカーなので安いと思います。
障害が出てなかった昔は無条件に買ってた靴…
今は凄く慎重にお買い上げしてますよ。

ハロハロはとっても美味しい♪
【 管理人夢眠 2008/08/11 22:06】
今日は
久しぶりのお休み、嬉しい買い物
楽しかったでしょうね。靴を買うのは一番に考えることは足いれのらくな事考えて買いますが
何回かはいて嫌になる靴もあります選択眼をやしなっておかなくてはね。
ヤッコさまへ
昔は可愛い~だけで購入してた靴だけど
今は凄く慎重です^_^;
母の買出しは毎週、付き合うけど
自分のお買い物って本当に楽しいですよね~
【 管理人夢眠 2008/08/11 22:09】
休暇突入。
休暇突入ですね♪おめでとー。
存分お休みを楽しんで下さいね~。

話題(?)の「ハロハロ」、実はまだ未体験です・・。
どんなものかも知らなかったひめひめ。
夢眠さんのこの写真で、物体がわかりました(笑)
こりゃ、美味しそうだ!!!
ひめひめさまへ
ひめひめさんも「ハロハロ」未体験だったんですね~
これカキ氷とアイスのコンビネーションが最高です。
お休み…特に何もしないで終わりそう~
でも、それが良いんですよね♪
【 管理人夢眠 2008/08/11 22:15】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne