忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270

お散歩

昨日は良い天気でカメラを持ってお散歩しました。
1時間弱だけだヘロヘロになっちゃった(笑)
でも、沢山の花、そして満開の桜に出会えて満足。
6559c537.gif たくさん撮影したので
また、アップしたいと思います。
にほんブログ村 花ブログへ

PR

歩きました~
桜、キレイですね~。
こちらも今が見頃です!!
週末、ひめひめもお花見と称して歩きましたよー。
自宅から花見スポットまで、そしてお花見会場も・・・合わせて4時間位歩きました。
足が棒でした。。。笑!
ひめひめさまへ
4時間も歩くなんて凄い!
でも、綺麗な桜を鑑賞しながらならアッという間の時間かも知れないですね。
【 管理人夢眠 2009/04/07 22:31】
無題
夢眠さんのところ ちょうど桜が満開だったのですね。
満開の桜って、不思議な美しさがあるよね。
ここは、もう散り始めて葉っぱも少しあったのよ。
でも ぎりぎりお花見楽しめました。o(*^-^*)oニコ
himekoさまへ
次の土曜は近所の桜祭りだけど葉桜でも良いから
もう少し頑張って咲いてて欲しいです。
満開の桜ってなんだか妖しい雰囲気ありますね。
【 管理人夢眠 2009/04/07 22:33】
みんな歩いていてえらいなー!

昨日もそう思ったんだけど
家の用事をチョコチョコやってたら
もう面倒になっちゃって
結局一歩も外へ出ず・・・

今日は買い物がてら桜の写真でも撮ってこようかな。
ジュリアさまへ
え~アクティブに動いてそうなのに!
でも、確かに用事がかさむと面倒になっちゃうかも?!
桜はこの時期だけなのでしっかり楽しんでくださいね。
【 管理人夢眠 2009/04/07 22:40】
今日は
デジカメ持参の散歩も
楽しい季節になりましたね。
桜の花もきれい。
ヤッコさまへ
お散歩にはデジカメのお供が必ず必要な季節になりました。
でも、既に桜吹雪が切なく感じます。なんでこんなに短いのかしら~
【 管理人夢眠 2009/04/07 22:42】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne