忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271

月曜は憂鬱

今朝は頭痛も伴ってたし…最悪の週明けです。
春だから?仕事中の睡魔も容赦なく襲ってくれるし^_^;
ホルモンのバランス?で眠い時期なので余計につらい…

定時になったら草々に職場から逃げ出し?
畑に直行です。
日が長くなったのは嬉しい~
今日は明るい時間にお月様が顔をだしました。
04e4748b.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
w(・o・)w オオー! 私も見ました!!
まだ明るい、夕方だけど、真っ白なお月様。
その後に、お日様が沈むのを見たの。
それが 真っ赤でとってもきれいでした。m(u_u*)m
himekoさまへ
今頃って周りが染まるような夕日ではないですね。
太陽は真っ赤になるのに不思議なものです。
お月様、明るいほうが綺麗に撮影できますよね(*^^)v
【 管理人夢眠 2009/04/07 22:32】
頭痛
頭痛、大丈夫ですか?
辛いよね。
私も時々あるのでその時は死んでます。
お仕事してると死んでるわけにもいかないし
御大事にしてくださいね。

ジュリアさまへ
ここ数年、頭痛になりました。
それまでは腹痛の方が気になったのに…
年齢とともに変わるんですね。
なんだかボ~としちゃって仕事にならなかったです。
【 管理人夢眠 2009/04/07 22:41】
今日は先日見た
先日見た月は三日月
お月さまも大分丸くなってきましたね。
もうじき満月だ。
ヤッコさまへ
お月様の満ち欠けは面白いですね。
気が付けば丸くって気が付けば無かったり?
見上げる余裕を常に持ちたいと思ってます。
【 管理人夢眠 2009/04/07 22:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne