忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275

事後報告

金曜日
映画を見て帰りました。
この上映時間には間に合わないか?なんて思ってましたが間に合った(笑)
そのお陰で2本見れちゃった。
感想は「夢眠の映画館」

土曜日
とっても良い天気♪
9時から開店してるスーパーに買出しに行きランチは花見です。
2294ff20.gif満開の桜の下で桜吹雪の風を浴び
美味しいお酒を堪能しちゃった♪
でも、つまみはスーパー調達品だけど(笑)

f8f07f11.gif家族3人で楽しんでたら
ゲストが入れ替わり立ち代り?
ワンカップ5本とビール6本は
アッという間に売れちゃった(笑)

その後、畑で…
お天気が良かったのでお外でお昼寝(^^ゞ

そしてまた夕方から飲みだして潰れました^_^;

帰って早々にベットに倒れこんで寝ちゃった(笑)

何も出来ない一日だったけど、楽しかった♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

楽しそう・・
花吹雪の下でお花見なんて、最高でしたね。
暖かかったし、花見酒もさぞや美味しかったことでしょう。
二次会は畑だったんですね。
畑でお昼寝したり、平和で楽しい一日でしたね。
スロー人さまへ
平和ですね~ささやかな幸せ…かな?!
お花見で飲むお酒は美味しかったです。
【 管理人夢眠 2009/04/15 22:41】
今日は
夢眠さん、良い季節になりました。
二次会間で頑張れるなんてタフなお方。
畑で昼寝、幸せ絵に描いたような人。いいなあ。
ヤッコさまへ
小さな幸せなんだけどね~
それを感じれるのが本当の幸せ?
とっても楽しい一日でした。
【 管理人夢眠 2009/04/15 22:42】
無題
桜の木の下でのお花見、楽しそう~♪
お友達も多くていいですね。o(*^-^*)oニコ
himekoさまへ
お友達と言うかご近所さんなんだけどね(^^ゞ
とっても楽しい一日でした。
【 管理人夢眠 2009/04/15 22:43】
桜吹雪
桜吹雪の下でお酒って、飲める方たちにはサイコーですね☆
楽しいお花見だったんだろうなぁ~って想像できます!!
ひめひめさまへ
お酒は潤滑油の代わりにはなります。
知らない人がお友達?
限度はわきまえないとね(笑)
【 管理人夢眠 2009/04/15 22:47】
いいな
とうとう今年もお花見・・ってしなかったです。
車の中から眺めるだけ。

楽しそうでうらやましいです。
ジュリアさまへ
花見も遠くには出かけなっちゃった(^^ゞ
近場と言うか歩いていける範囲にあって良かった~って思います。
【 管理人夢眠 2009/04/25 20:19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne