忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265

まだ…毛糸です。

出来たよ~♪ 44d4edc5.gif
フラワーストール…だけど黒(笑)
この作品、春色で編むと可愛いかも~ってレシピは淡いブルーだったけど。

仕上がると…次に手を出したくなるのよね…
と言うことで編み始めました。 c7782312.gif
まだ毛糸を触ってます^_^;合太だけど・・・
合太だから?ぜんぜん、進んでません(T_T)
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

黒も◎
相変わらず、編み物頑張ってますね♪
確かに、春色だと可愛いかも☆でも黒もシックでステキですよ~。
さて、お次は何かな???
ひめひめさまへ
黒は大人っぽい感じで意外とお気に入りしてます。
次もストールなんだけど…先は長いかも^_^;
最近、手が遅くなっちゃったかな~
【 管理人夢眠 2009/04/01 00:16】
無題
o(*^-^*)oニコ  出来上がったのですね。
楽しそう~ どんどん出来てすごいです!!
春向きの柄ですね。真ん中は? 同じ編み方で長いの?
色違いで持ってるといろいろお洋服に合わせられそうね。
次は、何かなぁ~? ☆(^o^)☆
himekoさまへ
同じ作品を編む…って想定外なんですよね。
大量生産が出来ないタイプかな?
シュシュは頑張ったけど(笑)
【 管理人夢眠 2009/04/01 00:17】
無題
私、気に入ったら、色違いで作りそうよ。
夢眠さんは、発展性があっていいですね。
昨日 とっても寒くて {{{{(+_+)}}}} 真冬のようでした。
夢眠さんのその黒いマフラーを思い出したのよ。
そういうのしてる人が多かったの。☆(^o^)☆
今の季節にいいですよね。
himekoさまへ
ちょっと寒い日に使うのに良いかもね?!
でも、今年は出番が無いかも?
【 管理人夢眠 2009/04/04 22:01】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne