忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272

映画

毎週、見たい作品の封切があるので忙しい(笑)
映画館に豆に通っております。

今日は上映までにゆっくりと時間があったので
いつもはフードコートで簡単の済ます食事だけど
ちゃんとしたパスタが食べたくってお店に入りました。
3a1b5413.gif サラダとソフトドリンクがセットで
パスタは春野菜とひき肉でした。麺は好きな細さだったけど
お味は薄めだったかな~それでも満足(笑)

映画は社会派作品でした。
感想は→ 「夢眠の映画館」

昨夜、仕上がりました。
2d764dee.gif 意外とまだ使えそうなストールです。
そして編みあがると…中毒かしら?
d444135e.gif 次を編み始めました。
色は桜色なんだけど…まだ毛糸です。
編み上がってもこの季節は絶対に活躍の場が無いと思う(笑) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

無題
夢眠さん、こんにちは!!
いつもコメントをありがとうございます^^
この度、思うところがありまして、ブログのタイトルを変更しました。
新しいタイトルは、『四季光彩 【 shiki-kousai 】』です。
お手数をおかけしますが、変更をお願い致します m(_ _)m
これからも、どうぞ宜しくお願いします^^
はまぴーさまへ
リンクのほう対応が遅れております(T_T)
すみませんがもう少しお待ちください。
自己紹介のような?以前のタイトルも好きでしたが
今回もとても素敵ですね。
これからも宜しくお願いします。
【 管理人夢眠 2009/04/12 10:39】
おあずけ
ストール、仕上がったんですね~。
うんうん、黒はシックで良いですよ◎
そして、今の時期大活躍しそうです♪
編み始めたものは・・・(出来上がっても)来年まで活躍はおあずけってことで♪
ひめひめさまへ
仕上がりました~
次作品も毛糸で…これが急に暑くなって触りたくないモードです^_^;
でも、途中で止めるのは嫌なので頑張ります(*^^)v
【 管理人夢眠 2009/04/12 10:40】
今日は
夢眠さんからきって、
きってもも切れない編み物
若いうちはいいなあ、夢があって。
ヤッコさまへ
本当に意地になってる気がしますね。
ちょっと違う手芸も楽しみたいな~って思ったりもするけど
編み物は簡単に始めれるので(^^ゞ
【 管理人夢眠 2009/04/12 10:41】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne