忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266

気合

邦画だけど…シリーズが好きなのでどうしても見たい作品があり
近所のシネコンで上映が無かったので気合で遠くまで行きました。
上映時間が遅めだったのでゆっくり食事まで出来ました。
78f43b12.gif家では余りないメニューを選ぶ。
パスタは自分で作らない限り食卓にはのぼりません。
簡単に出来る方法…何度かチャレンジしたけど旨くいかない!
ちゃんと作りましょう!って事で面倒なので食べたくなったらお外で…です(^^ゞ

映画は贔屓目もあるかも?でも、楽しめました。
感想は「夢眠の映画館」

上映時間も遅くて場所も遠くって…1本なのに、帰りは遅くなっちゃった。
明日から月初で超忙しい時期…しかも年度初めで組織も極端に変わり
仕事も増える様子で^_^;
憂鬱。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

うんうん!
そうですよね~外食時は家で食べないものを選ぶっていうのがGOODです♪

今日から4月。
お仕事忙しくなりそうですね。
テキトーに気を抜きながら(?)、頑張ってね☆
ひめひめさまへ
忙しいとやる気が無くなるのが…駄目じゃん!ですね。
一日8時間も拘束されるって大変です。
と贅沢な愚痴かも?って思える時代ですね。
【 管理人夢眠 2009/04/04 21:57】
無題
私も最近、外食の時、自分が作らないものを食べるようになったの。
スパゲティは、私の場合、簡単に好きな具で作るけど
正式に作ると面倒かもね。
himekoさまへ
パスタはどうも苦手なんですよね。
湯で加減とかソースの味とか満足できるのが作れない(T_T)
【 管理人夢眠 2009/04/04 22:00】
パスタ
我が家はすごくよく食卓にあがります。
上手にはできないけど
パパや息子が好きなので・・・。

家では作らない具材のを食べると
すごく勉強になるけど
同じものを家で作ろうとすると
全然うまくいかなかったりします。(-_-;)
ジュリアさまへ
パスタってどうも苦手^_^;
母もそうみたいで…
遺伝かしら(笑)

店の真似は無理だけど…オリジナルで満足なのを作ってみたい~
【 管理人夢眠 2009/04/07 22:36】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne