忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613

BBQ

今日は畑でBBQ
2f40bdf0.gif
よく食べ?よく飲みました。

明日も休み!わ~い(^v^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

今日は
雨さえ降らなければサロン畠も良いところ、
連休だからと無理して出かけることもないです。
最高の幸せ。
Re:今日は
ヤッコさまへ

雨がふっても大丈夫(^^)v
ちゃんと屋根もあります^^;でも、そこまでするか…ですよね(笑)

何処へ行っても混んでそうな連休、畑で充分です♪
【 管理人夢眠 2010/05/04 09:23】
無題
畑の花々を愛でながらのBBQ!!
最高ですね^^
よく食べよく飲みよく語らい。。。
心がリフレッシュしますね^^
Re:無題
はまぴーさまへ

でも、二日酔いだとあちゃ~って思ったりして。
なんでこんなにお外ごはんって美味しいんでしょうね♪
【 管理人夢眠 2010/05/04 09:24】
無題
お天気のいいGW、時間があれば畑でBBQいいでしょうね。
Re:無題
himekoさまへ

時間だけはたっぷりなGWでした^^;
【 管理人夢眠 2010/05/07 20:26】
無題
GWも明日で終わりですね。
しっかり楽しんでいるようですね。
畑でのBBQ・・・美味しそうです。
我が家でも畑でBBQの予定でしたが、子供達は
夫々旅行に行ってしまったので、計画が流れました。
夢眠さんちのBBQに参加すればよかった・・・
Re:無題
スロー人さまへ

以前は畑のお友達の息子家族とかも集ってましたが…
同じようにそれぞれの予定があり、なんとも質素な会でしたよ~
大人な雰囲気でこれもまた良し!でしたが♪
【 管理人夢眠 2010/05/07 20:28】
BBQ
このGW、我が実家で初のBBQでした。
やっぱりお外で食べるのは美味しいですね。
夢眠さん一家の気持ちに近づけたかな?(笑)
Re:BBQ
ひめひめさまへ

お外ごはんは美味しいですよね!
娘家族の参加にご両親が喜んでたのではないですか?
【 管理人夢眠 2010/05/07 20:33】
BBQ
いいなぁ~
お外でバーベキュー・・
ちょっとドアの外に出るだけで
おいしさが何倍にもなりますよね。

うちのパパさん、お庭でBBQが夢なのですが
うちの猫の額じゃ ちょっと無理・・・(笑)
Re:BBQ
ジュリアさまへ

近くなら毎週のようにご招待してるんですけど(笑)
本当に玄関先でもお外で食べるってだけで数倍も美味しく成るんですよね。
【 管理人夢眠 2010/05/07 20:33】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne